Facebookの使い方を確認したり、問題や疑問を解決できます。
急速に拡大するモバイル広告市場でアドネットワークを展開しているインド発のベンチャー企業、InMobi(インモビ)。9月にソフトバンクから2億ドルの出資を受けたことが話題ともなったが、インモビ・ジャパンの天畠秀隆社長にモバイル広告市場の現状と未来を尋ねた。 スマートフォンやタブレット型端末の普及で、急速に拡大するモバイル広告市場。その市場でアドネットワーク※を展開し、有力なプレイヤーとなっているのがインド発のベンチャー企業、InMobi(インモビ)だ。2010年5月にグーグルが買収したAdMob(アドモブ)と激戦を繰り広げており、2010年夏にはインモビ・ジャパンを設立して日本に進出、2011年9月にはソフトバンクから2億ドル(約174億円)の出資を受けたことが話題ともなった。
ad formats (43) AdMob (47) AdSense (1) advertisers (108) agencies (1) analytics (8) app promotion (4) best practices (23) beta (2) bid adjustments (2) case study (56) click-to-call (3) conversion tracking (2) developers (36) DoubleClick (3) enhanced campaigns (14) events (34) GoMo (18) googlenew (5) Hangout on Air (1) HTML5 (3) Inside AdWords (1) international (3) interview (2) local (3) measureme
「インターネット広告掲載に関するガイドライン集 2018年度版」のご案内 JIAAでは、これまでの活動成果からインターネット広告の掲載に関わるガイドラインを集約してまとめ、「インターネット広告掲載に関するガイドライン集」として発行しています。 インターネット広告の健全な発展のために、会員企業をはじめとした関係者の知見を集めて協議検討を重ねた「基準」を、業界の標準的な指標として提唱するものであり、インターネット広告に携わる方々に、業務において参考としていただくことを目的としています。
Everything you need to grow. And more. Top-notch tech. Massive scale. Access to scaled premium supply. Trusted, one-to-one consumer relationships. Yahoo DSP brings you all the benefits of an omnichannel DSP, with differentiated solutions. Maximize the impact of every impression. It’s not enough to just perform, the goal should be to out perform. The Yahoo DSP provides the tools, solutions, and s
デジタルメディアの到来、急成長により、マスメディアは岐路に立たされている。テレビの視聴率は下落を続け、新聞や雑誌の発行部数はここ数年低迷し続けている。 広告予算もデジタルへとシフトを続け、電通発表の2009年広告費シェアではインターネット広告費はラジオ、雑誌、新聞のそれをついに追い抜き、2位になった。このような時代に、マスメディアはこれからどこへ向かうのだろうか。 デジタルマーケティングカンファレンス「ad:tech tokyo 2010」で10月29日に行われたパネルディスカッション「今、メディアが解決すべきこと 〜オーディエンスとクライアントの変化に応えるために〜」では、株式会社サイバー・コミュニケーションズ 代表取締役社長 CEO の長澤 秀行氏をモデレータに、日本経済新聞社 デジタル編成局 事業企画部次長の秋山 久氏、株式会社 TBS テレビ メディアビジネス局 デジタルセンター
When we launched Promoted Tweets back in April, we said that we would be doing lots of experimenting and iterating, as is typical with everything else at Twitter. Since then, we’ve done and learned a lot – such as adding Promoted Trends to our suite of Promoted Products and making those products available to an ever-widening audience of users and advertisers. Today, we’re entering a new phase in o
PR会社EdelmanのSteve Rubel氏とDavid Armano氏がプレゼンを公開している。6つのトレンドとは 情報ストリームの時代のマーケティング メディアのGoogle化 データの時代 ソーシャル化するビジネス ロケーションの重要性 プライベートがパブリックに。 ソース:Logic+Emotion: Six Digital Trends To Watch July 13, 2010 in Local | Permalink TrackBack TrackBack URL for this entry: https://www.typepad.com/services/trackback/6a00d8341bfeba53ef01348569b001970c Listed below are links to weblogs that reference 注目すべき6つのデジタル
Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner
あらゆるものが広告媒体になる 2009年12月21日 (これまでの 歌田明弘の「ネットと広告経済の行方」はこちら) 民放のテレビ放送は広告で成り立っているのが当たり前になったが、テレビ誕生の直前、違うビジネスモデルでやりくりしようというアイデアもあった。 日本のテレビ放送開始にあたって、NHKと日本テレビが第1号の栄誉をめぐって争ったことは知られている。日本テレビは、アメリカの上院議員カール・ムントの支援を受けたが、ムントは、後援企業のテレビ・メーカーRCAから支援メンバーを日本に送りこんだ。日本に来た彼らが次のような忠告をしたと、『電通の正体』という本には書かれている。 「テレビ局は儲からない。儲かるのはテレビ受像機を製造する会社である。だからテレビ局を作ると同時に、その会社も始めるべきだ」。 RCA傘下のテレビ局NBCは5年間赤字が続いたが、親会社が莫大な利益を得ていたので、赤字が許さ
Ad Planner has been replaced with Google Display Planner. Display Planner includes nearly all the features you used in Ad Planner. It also integrates the Contextual Targeting Tool and the Placement Tool. Plus, it's built right into AdWords, so you can directly modify your campaigns. Next steps Try out Display Planner Learn about Display Planner
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く