タグ

ブックマーク / www.adobe.com (4)

  • Adobe - Flashリソース

    Adobe is changing the world through digital experiences. Our creative, marketing and document solutions empower everyone — from emerging artists to global brands — to bring digital creations to life and deliver them to the right person at the right moment for the best results. User guides ActionScript, components, and extending Additional content Samples User guides Using Flash Provides detailed i

  • Adobe - デベロッパーセンター : 将来を見据えた、新たなHTML内SWF埋め込み用コードの考察

    酒井 克幸氏 Resolutions LLC この記事は、Spark projectが主催する勉強会での講演内容を、講演者とSpark projectの協力のもと、Adobe Developer Connection用に再構成したものです。Spark projectの勉強会は、毎月開催されています。詳しくは、「Spark project 勉強会」のページまで。 作成日:2008年8月19日 ユーザレベル:すべて 製品:Flash CS3 レガシーコードでは、SWFが表示できなくなる!? みなさん、HTMLファイル内にSWFファイルを埋め込む際にどのようなコードを記述していますか? おそらく、多くの方が、Flashオーサリングツールでパブリッシュした時に書き出される以下のようなコード(レガシーコード)を使っていると思います。 <object classid="clsid:D27CDB6E-

  • Macromedia - Flash MX 2004

    インタラクティブアニメの制作環境 Animate ー マルチプラットフォーム対応のインタラクティブアニメーションの制作環境。プランの価格:価格 - ABM - Animate{{small-tax-incl-label}} 無料で始める 購入する 多彩なアニメーションを実現 ゲームやTV番組、web向けにインタラクティブなアニメーションをデザイン。アニメやバナー広告に生き生きとした効果をもたらします。アニメーションの落書きやアバターを作成することも可能。eラーニングコンテンツやインフォグラフィックにも動きをつけることができます。Animateを使用すれば、形式を問わず複数のプラットフォームにすばやく配信でき、どの画面で見る視聴者にも届けることができます。 思いどおりにゲームを制作 優れたイラストツールとアニメーションツールを使用して、webやモバイル向けにゲームや広告などのインタラクティブ

    Macromedia - Flash MX 2004
  • Flash Lite入門講座 第1回 日本のFlashLiteの仕様 | デベロッパーセンター

    はじめに このアドビデベロッパーセンターを見ている方は、PCでのFlash開発は慣れていると思いますが、「携帯Flashは制限が多くて作りにくい」というイメージを持っているのではないでしょうか? 連載では、そうした方々に向けて、日での携帯Flashコンテンツ開発について解説していきます。第1回目は、ざっくりとしたFlash Lite制作ガイドラインを記していきたいと思います。 日では勝手が違う Flash Lite開発環境 「Flash Lite」とはモバイル用のFlash Playerのことで、これまでにバージョン1~3がリリースされています。Flash Liteの各バージョンは、PC向けFlash Playerのバージョンと比較すると、以下の関係となります。ただし、該当するFlash Playerバージョンの全機能をサポートしているわけではありません。 Flash Lite

  • 1