2020年9月11日のブックマーク (1件)

  • 元総理名言かるた(元総理名言集)

    安らかにお眠りください。 …………………………… 長い間総理お疲れさまでしたということで、印象に残る発言の数々を50音順に集めてみました。キラキラ輝くキャッチーな発言、これこそがレガシーだ。 あ 悪夢のような民主党政権 い 意味のない質問だよ う ウラジーミル。君と僕は、同じ未来を見ている。行きましょう、プーチン大統領。ロシアの、若人のために。そして、日の、未来を担う人々のために。……未来を生きる人々を、これ以上、もう待たせてはならない。ゴールまで、ウラジーミル、二人の力で、駆けて、駆け、駆け抜けようではありませんか。(2019/9/5 東方経済フォーラム全体会合) え エンゲル係数上昇は生活の変化によるものです お お答えは差し控える か 籠…池…さん…でしたっけ き 緊張感を持って注視する く 空前絶後の規模、世界最大の対策によって、この100年に一度の危機から日経済を守り抜きま

    元総理名言かるた(元総理名言集)
    s-a-turdaynight
    s-a-turdaynight 2020/09/11
    これすごい!音声まで頭に響く感じ。映像まで脳裏に浮かぶ感じ。なんだかんだで、いろいろあったなぁ…まだ国難が続いてるのに、遠い目になりそう。