n=1から、ソーシャルマスへ。 ブランドリフトを最大化する コミュニケーションカンパニー。 スパイスボックスは、 コミュニケーションで人々の多様な幸せに貢献します。 独自のソーシャルビッグデータ分析から 生活者1人1人のインサイトを導き出すことで 共感を生むコミュニケーションへと最適化。 戦略立案から実行までをワンストップでプロデュースし、 企業やブランドに対する認知や利用意向の向上を実現します。
n=1から、ソーシャルマスへ。 ブランドリフトを最大化する コミュニケーションカンパニー。 スパイスボックスは、 コミュニケーションで人々の多様な幸せに貢献します。 独自のソーシャルビッグデータ分析から 生活者1人1人のインサイトを導き出すことで 共感を生むコミュニケーションへと最適化。 戦略立案から実行までをワンストップでプロデュースし、 企業やブランドに対する認知や利用意向の向上を実現します。
豊富な実績とノウハウを生かした ソリューション 25年以上も業務をお任せいただいている企業さまが数多くいます。 企業さまに寄り添いながら、長年にわたってのコンタクトセンター運営で築き上げた実績と ノウハウに基づいた確かなコンタクトセンターソリューションを提供。 その経験を生かした、さまざまなソリューションのなかから、 それぞれの企業さまに最適なサービスを提供します。 NTTグループの総合力を活かし、お客さまの経営に貢献 NTTグループだからこその利点を生かして、 企業さまのニーズに対応したイノベーションを提供します。 NTTグループは「ONE CONTACT」(ひとつの顧客接点)として、 あらゆる顧客接点をサポートし、顧客接点に集まるお客さまのリアルな情報から、 新たな価値を生み出し続けることで、企業活動を支える最高のValue Partnerをめざします。
『MarkeZine』が主催するマーケティング・イベント『MarkeZine Day』『MarkeZine Academy』『MarkeZine プレミアムセミナー』の 最新情報をはじめ、様々なイベント情報をまとめてご紹介します。 MarkeZine Day
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く