KEDAI69 menjadi pemimpin pasar game slot online indonesia dengan akses 1 user id game judi online apa pun bisa kalian mainkan sepuas hati kalian.
★『みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる。(勝つ広告のぜんぶ)』(仲畑貴志著/宣伝会議←昔面接受けて落ちた会社だー! おぼえてますよ面接で『好きな雑誌は?』『ロッキン・オン・ジャパンです!』と答えて落ちたの。そりゃ落ちるっつーの)読みました。 コピーライターや詩人、歌人というひとたちは、私がもっとも憧れる人たちなのですが、たった数行、数語の短いものでみずみずしく何かを切り取るようなところが好きで、たまにそういうものに触れたくなります。 「みんなに好かれようとして、みんなに嫌われる」という言葉自体があまりにキャッチーで、笑っちゃうくらいうまいので思わず買ってしまったこの本でしたが、タイトル以上にこの中に書かれているコピー論、広告とは何かという考え方に背筋がもう、ビシッとカツを入れられた感じになりました。 中には仲畑さんほどの人でさえ、昔やっちゃった恥ずかしい失敗、ほんとうにこれは笑えな
電子書籍や動画ファイルなどで使われているデジタル著作権管理(DRM)は、ファイル共有を難しくするための仕組み。ナップスターが全盛期だった頃、大手レコードレーベルはこぞってDRMの波に乗り、音楽ファイルに鍵をかけることで著作権侵害を減らそうとしていました。 しかし最近の研究では、私たちが長い間考えていたことが結論づけられています。それは、DRMなんか役に立たないということ。それだけでなく、DRMは売上を低迷させる要因になっていたのです。 トロント大学のローリナ・ザン(Laurina Zhang)さんが発表した新たな論文によると、音楽レーベルがDRMをやめるとデジタル音楽の収益が10%伸びるそうです。また、地道ながらも長期的に売れているアルバムの場合、30%伸びることもあるとか。人気がある作品でも「逆に売れなくなる」ということはないようです。 この研究で発見された最悪のケースでも、DRM廃止に
「やりたいことをやるというビジネスモデル」がついに出来ました涙 PASS THE BATONの本です。 PASS THE BATONがどう生まれて、どんなコンセプトで、どんなデザインで、苦労して、そうしてようやく今がある、というそのままのドキュメンタリです。 タイトルは後でつけました。 代官山蔦屋の上田店長がゲラを読んで、ビジネスモデルのノウハウ本ではなく、PASS THE BATONはむしろキッチリ決まったモデルで進んだわけではなく、手探りを繰り返しながら出来ていった様がリアルで臨場感あり共感できる、というようなことを言って頂きました。 まさにその通りです。 弘文堂の加藤さんから最初にお話を頂いたのは2年前。 実質は、私はこの夏の2週間で一気に書きました。 当初、5万字と言われ、いざ机に向かうと茫然自失。広大な海をただ眺めているだけで、手がつかない。 そこで頭を切り替えました。 16年間
OS Xの機能のひとつに、ファイルとかを選択した状態でスペースキーを押すと、その中身が簡易ウィンドウに表示される「Quick Look」ってのがあります(そんなの知ってるって?w)。で、つい先日まで知らなかったんですけど、これってプラグインが使えるんですね…。 なんでも「.qlgenerator」なファイルを「~/Library/QuickLook/」ってフォルダの中に放り込めば良いと(*1)。Homebrew使ってる人は、以下のリンク先にもっと簡単なやり方が書いてあります。 Web制作関係に役立ちそうなMarkdown形式のプレビューや、各種ファイルのシンタックスカラーリング、.zipやアプリケーションの中身をのぞき見れるものまでいろいろあるようです。 詳しいことは、sindresorhus氏のGitHubリポジトリで。 → https://github.com/sindresorhus
Introduction HTTP stands for Hypertext Transfer Protocol and is the foundational communication protocol for the entire Internet. Even if this is your first experience with HTTP it’s likely that you probably understand more than you realize. At its most basic level, HTTP works like this: “Hello server XYZ, may I please have file abc.html” “Well hello there little client, yes you may, here it is” Th
なんか、Stores.jp、BASEから始まって、Yahoo!ショッピング無料化とかで、最近はEC関連の解説記事をよく見かけますねえ。 無料ECの話ってわけじゃないのですが、ふと気がむいたので今日はネットショップのこと書くですます。 出店してたら売れる...わけないし、店だすってことは商売なんだから考えようw ECに限った話でもないのですが、ネットショップは多産多死の状態がずっと続いてまして、例えば、やったことない人は楽天に店を出せば少しは売れると思ってるんだろうけど、まあ出しただけで売れることは少なくて、ほとんどの店は月10万円も売れなくて壮絶に爆死します。 もちろん楽天だけじゃなくて、独自ショップでも何でもそうです。 「デザインを参考にしたいECサイト集」みたいなところからリンクされるくらい、ちゃんとした作りなのに1年で閉店、みたいなショップも沢山ありますから、ちゃんと作ったら大丈夫と
2019/06/24 〈みんなで考える#2〉を新たに掲載しました 2019/06/17 〈みんなで考える#1〉を新たに掲載しました 2018/08/06 〈ボス充マネジャー#4〉を新たに掲載しました 2018/07/02 〈オピニオン#38〉を新たに掲載しました 2018/06/11 〈ボス充マネジャー#3〉を新たに掲載しました 2018/02/23 〈ボス充マネジャー#2〉を新たに掲載しました 2018/02/05 〈ボス充調査#1〉を新たに掲載しました 2018/01/18 〈ボス充マネジャー#1〉を新たに掲載しました 2018/01/18 〈ボス充とは〉を新たに掲載しました 2017/03/27 〈オピニオン#37〉を新たに掲載しました 2016/09/20 〈オピニオン#36〉を新たに掲載しました 2016/09/05 〈オピニオン#35〉を新たに掲載しました 2016/08/22
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く