いくら誰かに「いいね!」って言われても、 自分たちがやりたくない仕事じゃ、うれしくない。 それが「ほぼ日」の原点なんですけど‥‥。
いくら誰かに「いいね!」って言われても、 自分たちがやりたくない仕事じゃ、うれしくない。 それが「ほぼ日」の原点なんですけど‥‥。
abstract ネット広告のありかたについてぶつぶついいますが特に結論などはありません 本文 おれが広告嫌いなのはユーザビリティを損ねるからで、損ねないならいくらでもいれてもらってかまわないんだけどユーザビリティを損ねない広告ってあったとしても存在を認識しづらいのでユーザビリティを損ねる種類の広告ばかり印象に残るので広告=ユーザビリティを低下させてユーザに苦痛を与えることで収入を得る=邪悪みたいな印象になってる。という内容をtwitterにpostしようと思ったら140文字超えてた。 まあ広告広告っていうと広告全般みたいだけどここでいうのはネット広告、のなかでも特にバナー貼ってユーザのアテンション奪う系の。あるいは広告じゃなくても商用サイトにおけるページ内の不要な領域全般(デザインの失敗でそうなってるというよりSEOだとか広告的な理由でそうなってるケースが多いという印象がある)を「広告」
株式会社 ミクシィ株式会社 博報堂DYインターソリューションズ株式会社 博報堂プロダクツ株式会社 シェイク株式会社 メールdeギフト株式会社 ヒマナイヌ有限会社 ノオト株式会社 アラジンイデア
マツエクをつけているとオイルで出来ているクレンジングは基本NGです。マツエクのグルー(接着剤)と油の相性が悪くマツエクが取れやすくなってしまうからなのですがマツエクを付けている人はどんなメイク落としを使っているのでしょう […]
このキャンペーンは終了しました ご好評いただいておりました本キャンペーンは終了いたしました。 キャンペーンのご参加ありがとうございました。 ブックマークやリンクを登録されている場合は、お手数ですが設定の変更をお願いいたします。
生身の人間がフィギュアと化す「THE STUNTMAN」プロモーションコンテンツ今月、インターネット上にひとつのコンテンツを発見した。その名も“スタントマン”。生身と思われる人間がフィギュアと化していて、ユーザーはそのフィギュアを掴んでは壁などに投げつけるという、なんともブラックなコンテンツだ。 トップはフィギュアのケースの中に入っているちょっとカッコいいお兄ちゃん。何だろうコイツは……と思ってケースを開けてみる。すると彼は格好良く上着やネクタイをはずしていく。しかも気合の入った顔つき。凄く興味が湧くプロローグ。細かいところまで演出がいき届いてる。 ケースから飛び出すとシーンは街へ。街の中央に立つスタントマン。直感で「コイツをいじるんだろうな」とわかる。そして掴んでみると……やっぱり。しかし妙にリアルだ。 さらに投げてみる。壁にぶつかる。不謹慎かもしれないが、生身の人間っぽさが、すごく
他サイトでの三上洋記事 携帯電話障害対策にデュアルSIMを:eSIM利用でiPhone料金節約にも 2023 年 1 月 20 日ITジャーナリスト三上洋 事務所 » 2つの幸運「ゲーム機からの通報」「Webのみの110番」が女子高生を救った話 2020 年 8 月 7 日BLOGOS サービス終了のお知らせ 2020 年 5 月 23 日【コロナウイルス対策】過去に訪れた場所、スマホのGoogleマップに記録できる 2020 年 5 月 23 日過去に訪れた場所や時間が一目瞭然! iPhone内の行動履歴を確認するには 2020 年 5 月 23 日1台のiPhoneを“ネットは無料の楽天モバイル+通話はドコモ”利用の利点と問題点 2020 年 4 月 15 日BLOGOS サービス終了のお知らせ 2020 年 4 月 14 日「192.168.7.21」は香川県議会Webサイトフォーム
先日、WebADTimesでも特集したデザインバーコード社。同社が予告していたアイデアの通販サイトが1日オープンした(→サイトはこちら)。 ここは、デザインバード社のクリエイターが、消費者の目線で「こんな広告、あったらいいのに」というアイデアを考え、アップしていくサイト。そのアイデアを気に入ったクライアントは、サイトから注文できるようになっている。サイト名は「オシウリ」で、から草模様がユニークなロゴの上には「世界初かもしれない広告アイデアの通販サイト」と銘打ってある。 オープンのタイミングでオシウリされているアイデアは8本、うち一つの企画はソールドアウトだ。なぜオープン直後なのにソールドアウト? デザインバーコード社代表の吉田稔さんに問い合わせてみると、この企画を一番に購入したのはクアーズ・ジャパン株式会社で、商品名は”ジーマ”*だという。 「事前にロゴ使用の許可取りでアイデアの説明をし
バーコードをデザインするという革命的アイデアで、世界でもっとも権威あるカンヌ国際広告賞を受賞したデザインバーコード社。従来のメディアにとらわれない活動はともすれば異端児。しかし、今後の展望を聞けば聞くほど、広告の未来を見据えた革命児であることがわかる。代表・吉田稔さんにお話を聞いた。 デザインバーコードとは クリエイティブディレクター、吉田稔氏が率いる広告クリエイティブ・エージェンシー。これまで商品パッケージの脇役だったバーコードを「見る価値のある絵」にした「デザインバーコード(R)」で一躍脚光を浴び、2006年、カンヌ国際広告賞(チタニウムライオン賞)を受賞した。本業はバーコードをデザインすることではなく、アイデアを売ること。と、いうことを広告するのが彼らの次の一手。革命児ならではの斬新な自社広告が、11月1日(予定)、同社ホームページでスタートする。
ED治療薬(勃起薬)は様々な違いがあります。持続時間、作用時間、効果の強さ、食事の影響などの比較をご紹介しています。 サイトマップ ED治療薬(勃起薬)の比較・違い ED治療薬(勃起薬)は、現在のところ4種類販売されています。それぞれの特徴の違いを比較します。EDに効果があるメカニズムはどれも同じですが、持続時間、即効性、食事やお酒の影響などで違いがあります。お薬は個人差もありますが、ご自分に合っているものを探すことも大切です。また、状況にわけて様々なED治療薬を使い分けている方もいらっしゃるようです。正しいお薬を選択する事で、より効果を得る事ができるでしょう。 ED治療薬の通販はコチラ 勃起力で選ぶならこのED治療薬! バイアグラ ED治療薬で最も有名なのはバイアグラではないでしょうか? バイアグラは勃起力が強くなる薬で、ED治療だけでなくナイトライフを楽しみたい方にもオススメなED治療
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く