中小企業Web戦略:第36回 効果的なリターゲティング広告運用法-その6- #soneblo 前回、第35回ではリターゲティング広告の計画の立て方をお話ししましたが、 今回はその計画の中味を具体的にどう多々て行くかをエントリーします。 ◆予算化とスケジューリング 当然ながら、必要ですが、まずはPDCAで見直しながら効果測定という部分は他広告同様ですので、予算と最適化のスケジューリングも必要です。 最低3ヶ月以上は必要です。(来訪ユーザーリストの有効な数量の確保には、各社バラつきがありここでは無視) ◆クリエイティブ 上記の計画に沿って、広告リンク先ページ、ランディングページおよび広告バナーを作成。 基本的には通常バナー用ではなく、リターゲティング広告用のバナーおよびランディングページのプランニングとクリエイティブが望ましいです。 ◆出稿ネットワークの選定と配信設定 Google AdWo
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く