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2008年3月9日のブックマーク (1件)

  • 自社のケータイサイト、「役に立つ」は約4割--インプレスR&Dのインターネットメディア総合研究所

    インプレスグループで法人向け情報コミュニケーション技術関連メディア事業 などを行うインプレスR&Dのシンクタンク部門、インターネットメディア総合研究所 は3月7日、「ケータイウェブサイト担当者‐意識調査報告書2008(9)」を発売した と発表した。 報告書によると、自社が開設しているモバイルサイトの効果に関する認識について「非常に効果がある・役に立っている(7.0%)」と「効果がある・役に立っている(36.7%)」を合わせて、役に立っていると回答した人は43.7%で、「あまり効果がない・役に立っていない(14.7%)」と「全く効果がない・役に立っていない(5.5%)」を合わせた役に立っていないと回答した20.2%よりも多いことが分かった。 また、ケータイサイトに対して今後さらに期待する効果としては「特にない (27.1%)」を除くと、「売上に対する直接効果(41.3%)」が最も多く、次いで

    自社のケータイサイト、「役に立つ」は約4割--インプレスR&Dのインターネットメディア総合研究所
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    s_s_stars 2008/03/09