Code Archive Skip to content Google About Google Privacy Terms
いまだに馴れないのでメモ いずれも設定したDisplayObjectと、その背景との色関係による。 “normal” :エフェクトなし “layer” DisplayObjectに子要素がある場合はこれになるらしい。 :エフェクトなし(たぶん使わない) “multiply” :乗算 RGBの各カラーを乗算して、0XFFで除算した結果を返す 暗い感じになる。 黒を重ねると真っ黒、白を重ねても変化なし。 (真っ白は透過する感じ) 透過して暗くなじむ感じ? “screen” :スクリーン RGBの各カラーの補数(0XFFから引いた値)を乗算して、0XFFで除算した結果を返す 明るい感じになる 白を重ねると真っ白、黒を重ねても変化なし。 (真っ黒は透過する感じ) 透過して明るくなじむ感じ? “lighten” :比較(明) RGBの各カラーを比較して、明るい方の値
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く