3月号(2010年1月29日発売) 「新着WebサイトからWebデザインの今を知ろう! (P15)」に掲載中です。 Webサイトのデザインが評価されたことも嬉しいのですが、それ以上に、第3者的立場である雑誌に取り上げられるということは、「クライアントのサービス(シンポジウム)が信頼/評価された」という意味を持つので、その点が大変嬉しいです。 チェンジ・ザ・ドリーム シンポジウム 非営利団体セブンジェネレーションズが提供する、対話型シンポジウムの案内サイト。 シンポジウムの概要は「環境問題/社会的不公正/精神的充足の3つのテーマを1つの問題として捉え、その場に集まった人達での対話を通して、解決策とその先にある未来を探って行く」というものです。 このように、シンポジウムやワークショップのようないわゆる「体験学習コンテンツ」は、内容を情報(文章)化して説明しても、その魅力は伝わり難いものです。こ