タグ

2015年4月28日のブックマーク (3件)

  • インフォシス、クラウドベースのEコマースプラットフォームを手がけるKallidusを買収へ

    印刷する メールで送る テキスト HTML 電子書籍 PDF ダウンロード テキスト 電子書籍 PDF クリップした記事をMyページから読むことができます テクノロジコンサルティングサービスやアウトソーシングサービスを世界的に展開している印InfosysがKallidusを買収すると発表した。Infosysはこれにより、Eコマースに向けたリソースを強化する構えだ。 「Skava」というブランドでビジネスを展開するKallidusは、家庭から小売店に至るまでの、Eコマースにおけるすべてのエンドポイントをつなぐ、クラウドベースのデジタルコマースプラットフォームを手がけている。 このプラットフォームには店舗チャネルと同様、デスクトップアプリやモバイルアプリも含まれている。 InfosysはKallidusのポートフォリオを統合することで、デジタル化されたショッピングエクスペリエンスの機会やソリュ

    インフォシス、クラウドベースのEコマースプラットフォームを手がけるKallidusを買収へ
  • AmazonがAWS単体の収益を初めて発表。2015年1月~3月で売上が約1850億円、利益は300億円超

    AmazonAWS単体の収益を初めて発表。2015年1月~3月で売上が約1850億円、利益は300億円超 Amazon.comは、これまで開示してこなかった「Amazon Web Services」単体での売り上げと利益を、4月23日付けで発表した2015年第1四半期決算資料の中で初めて明らかにしました。 2015年1月から3月のAWSの売り上げは15億6600万ドル、利益が2億6500万ドル。日円にして売り上げが約1848億円、利益が約313億円(1ドル118円相当で計算)。売り上げを2014年の同四半期と比較すると約50%の成長率。 ジェフ・ベゾスCEOは「Amazon Web Servicesは50億ドルのビジネスであり、急成長中だ。実際にそれは加速している」(Amazon Web Services is a $5 billion business and still growi

    AmazonがAWS単体の収益を初めて発表。2015年1月~3月で売上が約1850億円、利益は300億円超
  • オムニチャネルを実践したコンタクトセンターの姿 | SAPジャパン ブログ

    © 2021. SAP SE or an SAP affiliate company. All rights reserved. オムニチャネルへの取り組みがいよいよ格化する中、店舗やWeb、メール、ソーシャルメディア、TVなどといったチャネルを横断したカスタマージャーニーは複雑化の一途をたどっています。企業競争力の源泉が製品の品質、価格が中心だった時代はすでに過去のものとなり、高度なエンゲージメントに基づく「顧客体験」へと急速にシフトする今、さまざまな業種で展開されるコールセンターも、電話やファックス、メールだけでなく、オンライン上でのチャットなど電話以外のチャネルが増え、顧客とのエンゲージメントを支えるコンタクトセンターとしてのあり方にシフトしてきています。 あるリサーチ会社の調査によると、これからの企業競争力を支えるコンタクトセンターの現状について、以下のような回答が寄せられていま

    オムニチャネルを実践したコンタクトセンターの姿 | SAPジャパン ブログ