タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

gourmetとexperienceに関するsaitokoichiのブックマーク (1)

  • 文化と体験を広げるブランド・マーケティング : 大西 宏のマーケティング・エッセンス

    2009年01月13日11:59 文化と体験を広げるブランド・マーケティング カテゴリマーケティングブランディング kinkiboy Comment(0)Trackback(0) Gooの記事で、クラブハリエが取り上げられていました。いつの間にか、滋賀県の和菓子の老舗「たねや」が展開する洋菓子部門のクラブハリエが、バウムクーヘンのクラブハリエB-studioとして多店舗展開を加速し、いずれの店もいつも行列ができていることで注目されるようになってきました。 行列バームクーヘンから学ぶ戦略 しかし、クラブハリエは地元の滋賀県では、もともと行列ができる有名店であり、バウムクーヘンだけでなく、近江八幡の日牟禮ヴィレッジや守山玻璃絵館などにある喫茶コーナーも、順番入れ替え制であり並ばないと入れない人気スポットです。 近江八幡の日牟禮ヴィレッジは近江八幡に観光で訪れる人たちが寄るということもあるでしょ

  • 1