タグ

2014年8月3日のブックマーク (3件)

  • Sunshine Aquarium

    sally327
    sally327 2014/08/03
    猛毒展꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ (@ サンシャイン水族館 (Sunshine Aquarium) in Toshima, 東京都 w/ 4 others)
  • Sunshine Aquarium

    sally327
    sally327 2014/08/03
    猛毒展꒰(๑´•.̫ • `๑)꒱ (@ サンシャイン水族館 (Sunshine Aquarium) in Toshima, 東京都 w/ 4 others)
  • まったく売れない商品だったのに、売れた!

    買う理由を教えてあげること 小売店の場合、商品の価値を伝えるというのは、POPです。 ポイント・オブ・パーチャス=購買時点広告。 もっとカンタンに言うと「売場広告」ですね。 POPはお客さまに買う理由を教えてあげる道具なんです。 プライスカードとは、役割がまったく違うってこと。 もしあなたがPOPとプライスカードを同じものだと思っているとしたら、これから商売はますます難しくなるでしょう。 POPは使い方で、すごい効果があります。 コンサルしている、北海道の観光ホテルの売店での実績です。 1階にお土産を売っている売店があります。 ここの売上をあげるために、「POP大作戦」というのをやりました。 売店に関わるスタッフ全員を会議室に集めて、自分の好きなお土産の商品、自分の好きなお菓子に、何故好きかを書いたPOPをつけたんです。 小さい紙に手書きで。 字は汚くてもどんなのでも良いから、ともかく読め

    まったく売れない商品だったのに、売れた!