INAXの子会社でオフィスビルやホテルなどの管理業務を行っているINAXビルサービス(愛知県常滑市)が、立体型の小便器ターゲットマーク「アタルーニョ」を発売した。マークを狙うことで床汚れが軽減されることから、ターゲットマークを導入する施設は多い。平面型はこれまでも販売されていたが、“立体型”は初めて。同社は「より遊び心を追求した立体型は、幼稚園や小学校などの教育現場にもよいのではないか」と利用者層拡大に期待を込める。
INAXの子会社でオフィスビルやホテルなどの管理業務を行っているINAXビルサービス(愛知県常滑市)が、立体型の小便器ターゲットマーク「アタルーニョ」を発売した。マークを狙うことで床汚れが軽減されることから、ターゲットマークを導入する施設は多い。平面型はこれまでも販売されていたが、“立体型”は初めて。同社は「より遊び心を追求した立体型は、幼稚園や小学校などの教育現場にもよいのではないか」と利用者層拡大に期待を込める。
ココアは、3Dコミュニティ「meet-me」に展開する「TOYOTA METAPOLIS(トヨタメタポリス)」で、トヨタF1チームが登場する「F1バーチャルライブイベント」を9月28日に開催すると発表した。 TOYOTA METAPOLISは、トヨタ自動車がmeet-me内に開設したカーライフをテーマとした未来都市。今回発表された「F1バーチャルライブイベント」は、第15戦シンガポールGP決勝レース開催に合わせて28日20時より実施されるもの。イベント中はオリジナルスライドショーの放映や予選・決勝のライブレポート、トヨタF1チームに所属する小林可夢偉ドライバーを迎えたミニトークなどが実施される。 また、10月にはサービスを追加・強化したTOYOTA METAPOLISの正式版も開始を予定。10月11日と12日開かれる第16戦日本GP予選・決勝に関連した企画も実施するという。 meet-me
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く