タグ

2016年5月6日のブックマーク (1件)

  • なぜオイシックスは、サイトを訪問すると既にカートに商品が入っているのか? 日経デジタルマーケティング

    トップページ > ニュースフラッシュ なぜオイシックスは、サイトを訪問すると既にカートに商品が入っているのか? 顧客と時間を共有する「Engagement Commerce」を理解する 〔第6回〕 今回はOisix(オイシックス)における買い物体験から見えてくるエンゲージメント・コマース事例を考察して行きたい。2000年の創業から16年目を迎えた弊社は、現在11万人近い会員を抱えるまでに成長している。2013年7月から開始した、ワーキング・マザーなどの忙しい女性の方向けに、安心・安全な献立が20分で完成するプレミアム時短サービス「KitOisix」を毎週お届けする定期宅配コース「KitOisix献立コース」は、会員が2015年12月に2万7000人を超え、累計販売数も180万キットを突破。安心・安全な野菜や材の宅配から、現代の家庭におけるミールソリューションまでを手がける企業に成長を遂げ

    なぜオイシックスは、サイトを訪問すると既にカートに商品が入っているのか? 日経デジタルマーケティング