タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

marketingと社会に関するsatohiのブックマーク (1)

  • アキバ訪問1回の平均消費額は約8千円-東京主要エリア1位に

    マーケティングリサーチなどを手がけるヤフーバリューインサイト(中野区)は4月4日、同社運営の情報サイト「C-NEWS」で、東京都心の主要エリア別の「街の実力」に関するデータを発表した。 同データは、新宿や池袋、丸の内など都心を代表する「街」を10エリアに分け、C-NEWSとYahoo! JAPANでネットユーザー1,298人にアンケートを実施した結果。 発表によると、1回の訪問あたりで消費する金額が1位の街は秋葉原で、平均消費額は7,935円。また、エリア別の平均訪問日数が最も多かったのは新宿で年間20.5日。ちなみに、秋葉原の平均訪問日数は5位で年間8.1日だった。 中古マンション駅別平米単価上昇率、秋葉原が1位に(アキバ経済新聞)首都圏の「住んでみたい街」、吉祥寺が4年連続1位に(吉祥寺経済新聞)C-NEWSヤフーバリューインサイト

    アキバ訪問1回の平均消費額は約8千円-東京主要エリア1位に
  • 1