株式会社アップフロントワークス、株式会社EMIミュージック・ジャパン、株式会社ウェブクウ、エイベックス・マーケティング株式会社、株式会社ギザ、キングレコード株式会社、コロムビアミュージックエンタテインメント株式会社、ジェネオンエンタテインメント株式会社、株式会社ジャニーズ・エンタテイメント、株式会社ジェイ・ストーム、株式会社ソニー・ミュージックエンタテインメント、TNX(ティーエネックス)株式会社、株式会社テイチクエンタテインメント、株式会社トイズファクトリー、株式会社徳間ジャパンコミュニケーションズ、株式会社ドリーミュージック、日本クラウン株式会社、バウンディ株式会社、株式会社バップ、株式会社バーミリオンレコード、株式会社BMG JAPAN、株式会社ビーグラムレコーズ、株式会社ブルース・インターアクションズ、ビクターエンタテインメント株式会社、株式会社フォーライフ ミュージックエンタテイ
This webpage was generated by the domain owner using Sedo Domain Parking. Disclaimer: Sedo maintains no relationship with third party advertisers. Reference to any specific service or trade mark is not controlled by Sedo nor does it constitute or imply its association, endorsement or recommendation.
黒肌系ギャル雑誌「nuts」の増刊ムックとして登場し、今ではギャル系ファッション誌として確固たる地位まで上り詰めた「小悪魔ageha」。「今よりもっとかわいくなりたい美人GALのための魔性&欲望BOOK」というキャッチコピーを掲げ、「もっときれいになりたい!」「もっとお金持ちになりたい!」「もっと幸せになりたい!」という女性の気持ちを見事につかみ取り、出版不況と呼ばれる中でも急激に売り上げを伸ばし、ある意味で今の時代を象徴する雑誌の一つとなっています。また、小悪魔agehaに登場するモデルのことを「ageモ」または「age嬢」と呼び、ageモやage嬢のようなファッションをしている女性は「ageha系」と呼ばれ、これもまた10代~20代の女性たちに広く浸透し、あこがれている女性たちも数多くいるようです。 しかしながら小悪魔agehaはその非常に華やかできらびやかな見かけとは裏腹に、心の中の
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く