ジョンソン・エンド・ジョンソンでは「バンドエイド」の新ブランドコンセプト「『バンドエイド』は『成長のお守り』」を設定し、このコンセプトをテーマにしたテレビCM「成長のお守り」編を2月より放映している。 同社では、さまざまな経験を通じて成長していく子どもと母親の成長を「母子の成長ジャーニー(旅路)」と捉え、歩きはじめの3~5歳から小学校の10~12歳の子ども時代全般を、高い技術力を持った商品で応援するという。 CMでは、「歩きはじめ」「公園デビュー」「はじめての自転車」「運動会」など、子どもがさまざまな“はじめて”にチャレンジする様子からスタートする。ケガをしてしまった子どもを、たっぷりの愛情と「バンドエイド」でケアする母親の姿を映し出すことで、「バンドエイド」を子どもを見守る“ママの愛情の証”として描く。