サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。
その理由の大きな要因に、チラシがある。 ユニクロの柳井社長がいまでも店舗のチラシ作りに関わってるのは有名な話だ。 ユニクロが業績を上げているのは、実はこのチラシが大きな役割をもっている。 来店のほとんどがチラシからだからだ。 「チラシはお客様へのラブレター」とチラシの重要性を語っているが、 まあ小売だからチラシやるだろうね、集客のために、、、 という程度で捉えてはいけない。 なぜ、柳井社長自らチラシ作りに携わるのか? 普通だったら、部下にまかせてもいいんじゃないか、なんて思うだろう。 ユニクロのチラシをみていると、社長が携わらずをえない部分が垣間見れるのだ。 まずは、ユニクロのチラシをよく見てみよう。 ■人気商品を安く!で訴求 ヒートテック、シルキードライなど人気商品を大きく扱うことで、来店を促進することができるのはお分かりだろう。 しかし、考えてみてほしいのだが、人気商品ってなんだ?って
神田沙也加(28)が7日、東京・文化放送メディアプラスホールで行われた「第9回声優アワード」で主演女優賞を受賞した。 着物姿で登壇し、受賞の喜びや声優業、受賞対象作となったディズニー映画「アナと雪の女王」への思いを、涙を浮かべながら吐露した。 「本当に、本当にありがとうございます。私にとって、とんでもない、とれるはずもない賞。14歳でデビューして…デビュー前に最初になりたいと思ったのは声優さんでした。今年で28…ここまでのお仕事全てが声優のお仕事だったわけではない。大好きなアニメ、尊敬する声優さんはたくさんいらっしゃる。最初に受賞のお話をいただいた時、私なんかとんでもありませんと戸惑いの気持ちもありました。私が一番驚いています。1年を通して、『アナと雪の女王』が、たくさんの人に見ていただいて、歌っていただいて、愛していただいたことに感謝申し上げます。これからも、また今日お会いでき、こんな私
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く