タグ

2007年3月4日のブックマーク (7件)

  • しみ美白美容液口コミ体験談

    <シミ取り最前線> シミ漂白成分ハイドロキノン配合美容液のトライアルがついに出ました。試す価値ありです。 ↓ ↓ ↓ しみが消えた!くすみがとれた!スーパー美白美容液の詳細 もともと若い頃からソバカスやシミの多いほうでしたが、子供を出産後、急激に顔にしみが増えました。 子育てに追われメイクをちゃんとできなかったりで余計に目だって気になります。 赤ちゃん肌を見て愕然・・・ しみひとつない我が娘がうらやましい。。 もう歳だし仕方ないか・・ と思いつつ何もスキンケアしないとしみやくすみは増えるばっかり! 我が家は双子の赤ちゃんのいる4姉妹なのです・・・ 忙しいけど、やっぱりあきらめちゃダメ! ということで色いろ肌のことを調べたり、 シミや美白のためのスキンケアを試しだしました。 シミ漂白成分ハイドロキノン配合美容液のトライアルがついに出ました。 ↓ ↓ ↓ しみが消えた!くすみがとれた!スーパー

  • Youtubeでものを売りつけられた…それもとても上手に

    Youtubeでたまたま見つけたビデオに思いっきりひきつけられてしまった。これだ、 これにはまいった。子供のころから磁石が大好きだった私のために作られたような商品だ(ちなみに、この商品はBandoleer Bracelet from Dynomighty Design)。 それにしても、このYoutubeを使ったマーケティングはなかなかするどい。この商品のように「一目見てもらえばユニークさが分かる」ものにはとても効果的だ。

  • POLAR BEAR BLOG: 良いFAQを作るには?

    How-To モノが続いてしまいますが、これなんかも参考になる部分が多いのでは。Usabilitynews.com に、「良いFAQを作るには」というエントリが掲載されていました。FAQ に限らず、分かりやすい回答を作る上で参考になりそうです: ■ Caroline's Corner: How to write good FAQs (Usabilitynews.com) FAQ の良し悪しを分けるポイントが7つ列挙されています。それぞれ抜粋して訳してみると…… 1. 「簡単に答えられる質問(Easily Answered Questions, EAQ)」ではなく、文字通り「よく聞かれる質問(FAQ)」に答えること 簡単に答えられる質問ばかり選んで回答を書いていないか?当によく聞かれる質問に答えること。また「ユーザーがする質問」ではなく「関係者がする質問」を選んでいないか注意すること。 2

  • メロンパンにメロンは使われていない - はてな匿名ダイアリー

    メロンパンは実在する メロンパンにメロンは使われていない メロンは実在する ウグイスパンは実在する ウグイスパンに鶯は使われていない 鶯は実在する 以上の事実をふまえれば、カッパ巻きが存在し それにカッパが使われていない事からカッパは存在することは明らか

    メロンパンにメロンは使われていない - はてな匿名ダイアリー
  • 【2ch】日刊スレッドガイド : 休みで思いっきり「休んだ実感」を得るには

    昔あったスレを復活させました。 休みの日に休んだ実感を得るにはどうすれば? べ物のストックを作る、自転車に乗って隣町へ出かける、 ちょっと贅沢にパンにはカルピスバターで朝ごはん・・・ 前スレでは早起きが人気でした。

    scorelessdraw
    scorelessdraw 2007/03/04
    平日にはやらない/やれないことをやり、平日にやることをやらない。
  • ITMediaにとんでもなく危険なLifeHackが載ってる件 - nak2kのブログ

    しかも、「mshta [任意のURL]」と入力すれば、WebページをHTA(HTMLアプリケーション)として開くことも可能だ。 「ファイル名を指定して実行」の便利な使い方(その1) - ITmedia エンタープライズ このTips、HTMLアプリケーションとしてWebページを実行した場合はIEのセキュリティゾーンがローカルコンピュータの状態で実行されるから、表示したWebページでは「どんなスクリプトでも」動かせてかなり危険。 以下のようなスクリプト(MicrosoftのJScriptについてのヘルプに載ってるサンプル)を含んだHTMLを上記の方法で表示してみたよ。 <script> var fso = new ActiveXObject("Scripting.FileSystemObject"); var a = fso.CreateTextFile("c:\\testfile.txt"

    ITMediaにとんでもなく危険なLifeHackが載ってる件 - nak2kのブログ
  • 2007-03-02 - 桀紂屋[ketchu]

    アニメ |  複数のそれぞれ別の制作会社の人から聞いたのだが、制作会社としては作品に出資している場合を除き、放送局に納品した時点で企業間の契約は完遂されているので、Youtubeなどで放送後に再びweb上で見てもらったり、放送地域外で見てもらえて話題になるのは、実は嬉しいし、制作会社やクリエイターの名前を売るのにある意味ありがたい存在であるという。  多くの場合、ファンの評判よりも、企業間の評判*1、「良いクリエイターを確保している」なんてのはもちろん「仕事が丁寧」「納期が早い」などが決め手になるわけだが、このようにして広まったファンの評判というのも、次の仕事に繋がるのならば、なおありがたいというわけだ。  たとえば、最近のアニメファンによる「京都アニメーションに対するブランド」というものは、以前から製作・制作会社間では自明のことであったが、ファン向けのポスターや広告などで「京アニ制作」の

    scorelessdraw
    scorelessdraw 2007/03/04
    作る側の立場、売る側の立場