タグ

関連タグで絞り込む (1)

タグの絞り込みを解除

苦情処理に関するseismanのブックマーク (2)

  • dfltweb1.onamae.com – このドメインはお名前.comで取得されています。

    このドメインは お名前.com から取得されました。 お名前.com は GMOインターネットグループ(株) が運営する国内シェアNo.1のドメイン登録サービスです。 ※表示価格は、全て税込みです。

    seisman
    seisman 2009/04/04
    ツッコミどころは多すぎるが…こういうややこしいのも相手しなきゃならんのがサービス業ではある。杓子定規に処理しようとしたmixiと、誠意という名の特別待遇を求めるクレーマーのありがちな攻防戦、といった印象。
  • 「気に食わなければ裁判を起こせば?」がライブドア流か - OhmyNews:オーマイニュース

    (第1回からのつづき)  発信者情報開示請求をらった記者は、請求の根拠すらも教えてくれないライブドアに対して、適切な対応を求めて電話をかけてみた。すると、逆ギレした社員から返ってきたのは、信じ難い罵詈雑言。  しょせん、ライブドアに法の遵守など期待する方がバカなのか? ライブドア流コンプライアンス  ライブドアが発信者情報開示請求の根拠を示さないことについて、総務省の総合通信基盤局電気通信事業部消費者行政課に問い合わせたところ、 「プロバイダーが請求の根拠すら示さないのは理解に苦しむ」 との見解を得た。そこで、ライブドアにはその旨も伝えた上で再考を求めたが、担当者は「請求者の希望により開示できない」の一点張りだ。  埒(らち)があかないので、とある筋からライブドア側担当者のダイヤルイン番号を入手し、電話をかけてみた。 ── Tさん(ライブドア側の担当者)をお願いします。 「電話での問い

    seisman
    seisman 2007/06/10
    こんなことやってる段階でまともな輩だとは思ってもらえないよ…(苦笑)。> とある筋からライブドア側担当者のダイヤルイン番号を入手し
  • 1