ごきげんよう😊 毎年桜の咲く頃ドラゴンズの巡礼旅で名古屋に行っておりましたが、今年は試合スケジュールと日程などの関係でこの時期になってしまいました カープ戦3試合拝んできました ドラゴンズの話はいくらでも語りたいところですが・・・このブログでは最小限に留めておきます 今年も・・弱い😂 さて、名古屋に行くたびに名古屋めしなるものをいただくわけですが、ずっと食指が動かなかったのが あんかけスパゲッティ🍝 そもそもあんかけという名のメニュー自体好きなほうではないんですよ それがスパゲッティとのコラボって想像を絶するレベルでしたゎ とか思いつつも、名古屋に根付いているのならいちどいただいてみましょーということに ひとつ目のお店はスパゲッティハウスチャオ なんと長蛇の列でした・・お昼時だったしね それも9割以上が男性 あまりの長蛇にチャオはあきらめました 少し時間をずらして元祖と呼ばれるスパゲ

