ブックマーク / digiday.jp (1)

  • DAZN はいかにして、顧客獲得・維持を向上しているか?:データ活用で体験を改善 | DIGIDAY[日本版]

    Dazn(ダゾーン)は、現時点で7つのマーケットに展開し、何百万人ものサブスクライバーを抱えている。展開マーケットは2022年までに20に増える予定だ。新規登録、そして顧客維持のために、彼らが持つエンジニア力、プロダクト力を最大限活かして、この目標を達成しようとしている。 スポーツ専門ストリーミングプラットフォームのDAZN(ダゾーン)は、現時点で7つのマーケットに展開し、何百万人ものサブスクライバーを抱えている。展開マーケットは2022年までに20に増える予定だ。新規登録、そして顧客維持のために、彼らが持つエンジニア力、プロダクト力を最大限活かして、この目標を達成しようとしている。 DAZNは、イギリス、ポーランド、オランダに何百人ものエンジニア、デベロッパー、データサイエンティストを抱えており、彼らはそれぞれのマーケットのオーディエンスデータを収集・分析している。プロダクト・ウェブ・顧

    DAZN はいかにして、顧客獲得・維持を向上しているか?:データ活用で体験を改善 | DIGIDAY[日本版]
    sezemi
    sezemi 2018/10/22
  • 1