モバイルゲート株式会社は、超想工房株式会社に社名変更いたしました。 10秒後に自動的に超想工房株式会社HPにジャンプします。 自動的にジャンプしない場合は、下記URLをクリックしてください。 http://chousou.net
「電子マネー推進検討会-電子マネーの普及に向けた活動-」のユーザ調査情報(2023年8月調査実施分)を更新しました。
スタートから4年――海外展開も視野に、新たなステージに入るおサイフケータイ:神尾寿の時事日想・特別編(2/2 ページ) ドコモ新体制と新たなビジネスモデル このように「おサイフケータイの利用促進」に注力する一方で、ドコモには内なる課題もある。それがキャリアの収益モデルの中に、おサイフケータイをどう組み込むか、というものだ。おサイフケータイの、確固たるビジネスモデル。それはこの4年、キャリアが模索してきたものであり、もはや“市場創出期の投資”というフェーズは終了しようとしている。 「おサイフケータイのビジネスモデルという視点では、すでにDCMXへの取り組みなどがありますが、今後で見ますとドコモ自身のビジネスモデルが変わろうとしている事が、1つの(ターニング)ポイントになります」(野村氏) ドコモは今年4月、新たなブランドと組織の刷新を発表。携帯電話市場そのものが成熟することにあわせて、新時代
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く