おはようございます。 1週間が始まったばかりですが、今日から4連休です。 この前のお休みなのですが、姉と弟とを誘って実家で会いました。 私がお昼を作っていきました。 鮭のちらし寿司(きゅうりと炒り卵、にんじんも入っています) YouTubeのレシピの折りたたみ春巻き 私は普段は夢ちゃんと2人なので、たまに人の為に食事を作るのは楽しみでもあります。 姉や弟は喜んでくれました。 弟はケーキを買って来てくれました。 そういう日は朝から頑張るので、反動で、夜はインスタントラーメンにしてしまいました。 でも、夢ちゃんはご機嫌です。 というのは、ちらし寿司の鮭は茹でるので塩分も少なくなるし、卵も水を足して炒めただけなので夢ちゃんも食べられます。 きゅうりを刻んで炒り卵と混ぜたのとか、ふっくらした鮭も喜んでました。 夢ちゃんの毎日のお食事は、フードが基本で(最近は水でふやかしてあげてます)合間にこういっ

