第21回「PSO2」アークス広報隊ニコ生放送でした。目標達成! | 清水あいりオフィシャルブログ Powered by Ameba
新メニュー発表後、ニュースで、SNSで、YouTubeで、継続的な話題づくり。2015年夏の大ヒット、デニーズ「純氷 かき氷」のデジタルPRプランニングとは Webで継続的に話題をつくり、検索数を増やし、「けんさくーぽん」で来店を促進 PRプランニングの工夫も奏功し、前年ヒットのパンケーキを5~10%上回る売上に 独力では売り手の視点に陥りがち。PR TIMESのプロ目線からの提案が役立った スイーツの分野では、塩スイーツ、パンケーキ、ポップコーンと毎年のように新たなヒット商品が登場しています。 ファミレス業界の中で、そうしたブームを押さえた新商品をいち早く提供し、スイーツ好きな層から支持を得ているのがデニーズです。2014年夏には「ハワイアンフェア」の一環として、パッションフルーツやマカデミアナッツなどを添えた本格的なパンケーキを提供。身近なファミレスで、専門店にも負けないおいしいパンケ
【定員に達したため、受付を終了しました】 これだけ知っていればあなたもワイン通と呼ばれます 【20代限定講座】ワインを楽しむために、難しい知識は必要ありません。特別なお酒だとか、とっつきにくいお酒と思われがちなワインを、ビールと同じくらい日常的な感覚で楽しめるようにしませんか? まずは飲んでみましょう。そして気になったことをちょっとだけ覚えましょう。 ※本講座は20代のワイン初心者の皆様を対象とした講座となりますこと予めご了承くださいませ。 ※年齢確認のため、講義受付にて身分証のご提示をお願いいたします。 ※テイスティングを行う講義の特性上、未成年者ならびに受講後に運転をされる方のお申込みは固くお断りしています。 講師からひとこと 「ワインって難しそう」と興味はあるけれど、ワインの世界へ足を踏み出せないでいるあなた。そんなあなたに参加していただくためのワインの初心者の方を対象にした気軽なワ
個人のビジネススキル向上に役立つ雑誌のほか、特定の産業や市場に特化し掘り下げた情報を届けている専門紙・誌をピックアップ。各メディアがカバーする市場や業界内への影響力はもちろんのこと、その他の媒体の情報源として重宝される存在でもある。業界をウォッチし続けてきたベテラン編集長らが注目するトレンド、広報との理想的な関係に迫りました。 日刊鉄鋼新聞 鉄鋼新聞社 Q1:読者ターゲット・編集方針を教えて下さい。 鉄鋼メーカーや非鉄金属(アルミ・銅・チタンなど)メーカーのほか、鉄鋼を扱う商社、問屋店などの流通加工企業など。鉄を使う立場から建設・自動車・造船・電機など鉄のユーザーの購買部門の方の購読者も多数。編集方針は、金属総合紙として専門性に磨きをかけ、信頼されるハイクオリティー・ペーパーを目指します。 Q2:今後力を入れたい企画・ジャンルは? 鉄鋼業界のキーマンが何を考えているのか、先行きをどう見てい
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く