タグ

JRに関するshin1318のブックマーク (7)

  • 【画像】JRの秀逸なキャッチコピーで打線組んだwwwwwwww : VIPPERな俺

  • 青春18きっぷのポスター貼ってく:ハムスター速報

    TOP > 星5 > 青春18きっぷのポスター貼ってく Tweet カテゴリ星5 1 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:46:14 ID:BTJKc3qXw http://i.imgur.com/PwQQp4R.jpg 「列車を降りると、かならず誰かのおなかが鳴った。」1995春 詳しい人は、駅も当ててみると楽しいよ http://open2ch.net/test/read.cgi/news4vip/1400636774/ 2 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:48:12 ID:XqXY8Pskp >>1 徳島やな 俺にはわかるで これは徳島や 4 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)10:49:29 ID:UxKFVUfBJ >>2分かるのか。凄いな! 11 :名無しさん@おーぷん:2014/05/21(水)11:00:12 ID

    青春18きっぷのポスター貼ってく:ハムスター速報
  • セカオワのピエロが、突然川口春奈に入れ替わった!? 「JR SKISKI」の巧みな広告戦略を解説 - ライブドアニュース

    2013年11月29日 0時45分 by ライブドアニュース編集部 ざっくり言うと 「JR SKISKI」の広告が、今年は例年と違ったアプローチをしているという 2013年は「ピエロ」がイメージキャラとなり、ネットで大きな話題となった 28日頃から突如、川口春奈が登場し、JRの広告戦略だったと噂される によるスキー旅行キャンペーン「JR SKISKI」の広告といえば、耳に残るウィンターソングを使用した恋を感じさせる世界観によってこれまで人気を博してきた。そんな「JR SKISKI」の広告だが、今年2013年は少し変わったアプローチをしているようだ。 ■からピエロに大幅チェンジ!? 2012年の「JR SKISKI」のイメージキャラクターは、女優の田翼だった。彼女が出演したテレビCMは、まだ恋人同士の関係にはなっていない若い男女のゲレンデでの恋模様を描いたものになっており、「青春は、純白だ

    セカオワのピエロが、突然川口春奈に入れ替わった!? 「JR SKISKI」の巧みな広告戦略を解説 - ライブドアニュース
  • JR東日本企画、車内の手すりを「ライトセーバー」にするプロモーション展開

    JR東日企画は2011年9月16日、同日から同年9月30日までの予定で、中央総武線各駅停車のADトレイン(1編成)において、車内の「手すり」(優先席部分のぞく)をラッピングした特殊広告を展開していると発表した。ラッピングを施すことで映画「スター・ウォーズ」に登場する「ライトセーバー」をイメージさせるもので、手すりを広告媒体として活用するのは、同社としては今回が始めてのものとなる(【発表リリース】)。 ↑ ADトレイン内に展開する「手すりライトセーバー」 今回展開される「手すりライトセーバー」は、20世紀フォックスエンターテインメントジャパンを広告主とするもので、公知対象は映画「スター・ウォーズ」シリーズのブルーレイ版。同商品は9月16日に発売を開始しており、そのタイミングでの展開となる(【公式ページ】)。 ↑ ブルーレイ発売に先駆けて展開されたプロモーション動画(公式)。【直接リン

  • 【画像あり】日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ

    【画像あり】日の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww Tweet 1:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/04(月) 00:21:22.11 ID:XLnCKVsl0 これ外国人とか把握できるのかな?日人でも迷うだろwww 【東京】 【大阪】 【名古屋】 【札幌】 【福岡】 2:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/04(月) 00:22:30.62 ID:X7xdWMgw0 東京は勘弁 4:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/04(月) 00:24:14.23 ID:JP2+Lljd0 日の旅客用鉄道車両の保有数は世界でもベスト3に入るレヴェル。 これ豆な 9:以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします:2011/07/04(月) 00:27:07.82 ID:BCyizRcB0 >>4多い

    【画像あり】日本の鉄道網キチガイすぎワロタwwwwwwwww : 暇人\(^o^)/速報 - ライブドアブログ
  • JR九州の“幻のCM”がカンヌで金賞、CM曲歌うマイア・ヒラサワも祝福。

    3月11日に発生した東日大震災の影響でお蔵入りとなったものの、YouTubeなどに動画がアップロードされるや否や、瞬く間に総再生回数が200万回以上を記録した「JR九州/祝!九州キャンペーン」のCM(//www.youtube.com/watch?v=g5kU6mImUh0)。九州新幹線の全線開業を祝い、公募で集まった1万人以上の人たちが沿線から新幹線に手を振る映像には「元気をもらった」「今の日に必要なCM!」など称賛の声が上がったが、このたび同CMがカンヌ国際広告祭のアウトドア部門で金賞、メディア部門で銀賞を受賞した。 「カンヌ国際広告賞(International Advertising Festival)」は、世界にある数々の賞の中でも世界最大級の規模を誇る広告賞。受賞者に渡されるトロフィーがライオンであることから、別名Cannes Lionsとも呼ばれている。毎年6月に南フラン

    JR九州の“幻のCM”がカンヌで金賞、CM曲歌うマイア・ヒラサワも祝福。
  • JR東日本幹部→ルミネ社長 谷さんが河川敷で首つり自殺 - 政治・社会 - ZAKZAK

    新宿や池袋など首都圏の主要ターミナルでショッピングセンターを運営している株式会社「ルミネ」(東京都渋谷区)の谷哲二郎社長(61)が、24日夜、東京都葛飾区の河川敷で首をつっている状態で見つかり、まもなく死亡が確認された。警察は自殺とみて調べている。同社は今年秋の有楽町店開業に向け谷さんが陣頭指揮を執っていただけに、関係者に衝撃が広がっている  警視庁葛飾署などの調べによると、24日午後10時10分ごろ、同区を流れる中川の河川敷で男性が首をつっているのを通行人が発見、110番した。所持品などから谷さんと判明したが、病院に運ばれたものの死亡が確認された。河川敷の土手にある階段に設置された金属製手すりに首をつっていた。は履いており、着衣に乱れはなかった。所持品の中に遺書のようなものがあり、同署は自殺とみている。  谷さんは2009年6月、JR東日副社長からルミネ社長に就任。渋谷に男性向けの新

  • 1