Sauber relaunches as Stake F1, unveils new logoSauber has unveiled the new logo for its Formula One team, which will race as Stake for the next two seasons.
マクラーレン・ホンダのケビン・マグヌッセンは、F1フリー走行2回目でのクラッシュに『驚いた』と語った。 ケビン・マグヌッセンは、2月のバルセロナテストでのクラッシュにより欠場することとなったフェルナンド・アロンソの代役として開幕戦のF1オーストラリアGPに臨んでいる。 しかし、フリー走行2回目がスタートして15分ほど経過したところでケビン・マグヌッセンはクラッシュ。 ターン6の入り口でリアのコントロールを失ったケビン・マグヌッセンは、体勢を立て直すことができず、グラベルを突っ切って左側面からタイヤバリアにぶつかった。 赤旗によるセッション中断の原因となったクラッシュについて、ケビン・マグヌッセンは、マクラーレン・ホンダ MP4-30のコントロールが失われたことに「驚いた」とし、「データを調べてみる」 とSky にコメント。 クラッシュの様子を見ていたロータスのリザーブドライバーであるジョリ
ホンダF1密着:走行初日、新井氏「課題はハードではなくソフトウェア」 オートスポーツweb 3月14日(土)7時31分配信 オーストラリアGP,マクラーレン・ホンダの今季初めての公式セッションはFP1:14位/15位、午後のFP2は13位/15位という結果に終わった。トップチームに比べて、タイムだけでなく周回数でも大きく離される結果になったが、この金曜日の走行をホンダの新井康久F1プロジェクトリーダーが共同会見で振り返った。 FP1ではジェンソン・バトンが6周、ケビン・マグヌッセンが7周、しかも、セッション途中でマシンを馬の上に挙げ、早々にこのセッションでの走行を諦めてしまった。一時はメカニカルトラブルとの情報も流れたが、新井氏によれば、実際にはハード面にトラブルはなかったという。 「FP1は吸気系の制御が上手くなくて、ケビンの方を先に止めましたが、同じ症状がジェンソンにも起きていた。
レッドブルはフロア改良に注力。ニューウェイの指揮のもとで最強マシンになったRB19/2023年F1開発まとめ(7) F1
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く