すべて画像動画ニュース コンセプトアートとは?書き方や必要なスキルを解説!|本... school.dhw.co.jp カプコンのコンセプトアーティストShimamoto氏に... prtimes.jp コンセプトアート | CREA FARM... creafarm.jp コンセプトアート を描くときに使える実践テクニック |... cgworld.jp コンセプトアートの使い方 - INEI ineistudio.com コンセプトアート」って一体何?「伝達手段としての絵」と... genkosha.pictures 世界観の作り方 アイデア出しからデザインまで... www.amazon.co.jp コンセプトアートで架空の世界をグラフィック化 |... www.adobe.com コンセプトアート『未来の市場』のメイキング |... 3dtotal.jp 1時間以内にコンセプトアー
ミラコーはエロい。ストリート舞台と聞いて!ミクさんに着替えて歌って踊ってもらいました。SPSさんにモーションアレンジ・動画加工のお力添えをしていただきました。ヤッター!→SPSさんマイリスmylist/11433089■使わせていただきました。ありがとうございます!music:【初音ミク】ミラクルペイント【オリジナル曲】sm1588476/OSTER Project氏motion:【第4回MMD杯本選】ミラクルペイントsm9695227/SPS氏accessory:【MMD】ミラクルペイント風ステージを作ってみた【ステージ配布】sm12292669/ブライアン成田氏(10/11/10)紳士淑女の皆さまありがとうございます!くっ字数が!SPSさんより720p版とコメントが!http://www.youtube.com/watch?v=cY0OfElU41I たくさんの方に気に入ってもらえてう
高橋名人といえば、世界で最初にゲームの名人としてゲーム業界に現れたヒーローであり、高橋名人を慕うファンが今も多く存在する。もちろんゲームがうまいから人気があるのは当然として、高橋名人の人柄の良さやキャラクターが好かれている要因のひとつともいえるだろう。 そんな高橋名人が、自身のブログ『高橋名人公式ブログ 16連射のつぶやき』で、過去にいたゲーム開発者にチクリと苦言をしている。かつて高橋名人は、ゲーム開発者からあることをよく言われていたのだという。その内容は以下の通り。 「だいぶ昔の事になりますが、開発から “遊んでいればハマリますよ” という言葉を、よく言われていました。でもね、遊んでいれば…ってのは、まず、ユーザーが手に取ってくれないのです。そのゲームで、伝えたい面白さを、一言で言えるようにしなければ、ユーザーは覚えてくれないですからね」(高橋名人公式ブログから引用・要約) きっと高橋名
人気ゲームを数々開発しているゲーム開発会社のプラチナゲームス。発売は大手ゲームメーカーからされるが、『ベヨネッタ』や『デビル・メイ・クライ』などの人気ゲームを開発していることで定評のあるゲーム開発会社だ。 そんなプラチナゲームスのゲーム開発者・稲葉敦志さんが、某ゲームメーカーに対して「もう、アホかと思います」と痛烈に批判するコメントを『Twitter』に掲載し、ゲームファンの間で話題を呼んでいる。稲葉さんはいったい何をそんなに怒っているのか? どうやら、某ゲームメーカーの発売日の決定の仕方について不満に思っているようなのだ。 稲葉さんは『Twitter』に、「先に発売日を発表しているタイトルに他社がタイトルを同日にぶつける。これ、誰が幸せになるんでしょうか?もう、アホかと思います。ユーザーの気持ちを考えないと、この業界そのものがダメになるとか一瞬でも考えないんでしょうか」と意見を書き込んで
スクエニ村田氏ら、「FF XII」のワークフローを公開 「FF XII」の開発ノウハウは「FF XIII」のホワイトエンジンに昇華 3月5~9日開催 会場:Moscone Center 昨年のCEDEC(CESA Developers Conference) 2006で高い人気を集めたスクウェア・エニックスのセッション「『ファイナルファンタジー XII』解体新書」。このGDC版とも言えるセッションがGDC4日目に開催された。 「FINAL FANTASY XII Postmortem」と題されたこのセッションは、スクウェア・エニックス研究開発部部長村田琢氏、研究開発部デザイングループディレクター皆川裕史氏、研究開発部共通技術開発グループエンジニア土田善紀氏というCEDECと時と同じメンバーで行なわれた。内容的には、CEDECのセッションとほぼ同一だったが、解説の仕方を各グループごとの取り組
ここ3週間くらい、自宅でUDKを再学習しています。 以前UDKを使おうと思った時は「ライセンスの関係で、会社で使えないんじゃ意味ないなぁ〜」と思って放置してたんですが、最近「自宅でのリアルタイム表現の検証用には使えるかな?」と思いついて4Gamerのチュートリアルや、UDKの公式Webを見ながらフィールド作ったりして遊んでいます。 今回は、その過程で見つけたUDKの公式Webにある"EpicGames社のデザイン ワークフロー"ページが面白かったので、読み解いてみました。ここではBG制作を主軸にUnrealEngineを使用したゲーム制作フローが一通り紹介されています。(文中に”Gearsの時は〜”という記述があるので、多分Gears of War製作時のワークフローだと思います。)また、言葉だけでは各項目の関連性がわかりづらかったので、簡易的なフロー図も作ってみました。 Epic Gam
飛び出すイオンがお部屋をただようウイルス・浮遊菌を抑制 メガアクティブイオン※1 スーパーアレルバスター※2・緑茶カテキン※3・バイオ除菌※4展着フィルター搭載で清潔 1200W ※1 空気イオンとの比較。一般的な空気イオンの寿命:数十秒~100秒。ナノイーの寿命:約600秒。(当社調べ) ※2 故障の時は交換が必要です。 ※3 <浮遊菌>【試験機関】(財)北里環境科学センター 【試験方法】10立方メートルの密閉空間内で直接曝露し捕集した菌数を測定【除菌の方法】ナノイーを放出【対象】浮遊した菌【試験結果】240分で99%以上抑制 北生発21_0142号 <付着菌>【試験機関】(財)北里環境科学センター【試験方法】1立方メートルの密閉容器内の布に染み込んだ菌数を測定 【除菌の方法】ナノイーを放出【対象】標準布に染み付いた菌 【試験結果】24時間で99.9%以上抑制 北生発20_0154_2号
Accidentally closed your last tab? Tired of losing tabs in Incognito? Don't worry, everything is possible with this sexy extension! It's sweet and sexy so enjoy ! :D Don't forget to rate ;) You can also use it inside incognito mode by ticking the "Allow this extension to run in incognito" box in the Extensions manager, a real lifesaver ! Now with delete function you can easily delete any pages you
Thank you for being patient. We are doing some work on the site and will be back shortly.
本体サイズ : 全高:約140mm 男の子向き 対象年齢 : 15歳から (C)huke/B★RS Project
「高齢者モデルは新規素材がなかなか見つからない」といったお客様の声に応え、現代を生きる「今の高齢者」の暮らしを反映した新しい写真素材が誕生しました。
画像位置 横位置 縦位置 正方形 スタイル バックグラウンド 白バック 切り抜きパス付き コピースペースあり パノラマ データの種類 ベクターのみ hana QxQ IMAGES 素材辞典 LIP imagenavi CREATOR RF IN RF Values アフロRF a.collectionRF absodels RF AID ARC RF Artbox Images Aurora Photos ビブロス Blend Images BLOOM eyes BLOOMimage Blue Jean Images RF Caiaimage Cpalette creator's farm Cultura RF d.collection DAJ digital images Design Pics RF DEX IMAGES EGAOIMAGES Foodcollection Fotose
大人可愛いミディアムパーマスタイルhair公文啓敬ミディアムパーマスタイルが似合うタイプ髪量普通~多い髪質柔らかい~かたい顔型逆三角丸卵面長四角髪のクセなし~弱いカット肩下10cmのレングスでミディアムレイヤーベース。レイヤーは高めに設定していますので量感は少し重めにしています。毛先は馴染みが良い様...続きを読む
えらい時間かかってしまいましたが、ようやく完成致しました。 ジミーサムPさんの素敵な楽曲Escape(sm5965047 )を聞いてて脳内に浮かんだイメージを映像化してみたらこうなりましたw 同じくEscapeが大好きな人が少しでも楽しんでくれれば幸いです。 ●ストーリーと3Dモデル紹介記事→http://anomarokarintou.blog37.fc2.com/blog-entry-393.html ●これまでに作った動画→mylist/3255357 ◆zoome_HD版→http://circle.zoome.jp/tdki/media/2625/ ◆youtube_HD版→http://www.youtube.com/watch?v=s78p2FwFW9w●今回のミクはピアプロに投稿されているミルサさんのイラストを参考に作りました。→http://piapro.jp/conte
自主制作アニメーションです。人が繰り返す出会いと別れ、生きている悲しみと喜びを、一本の赤い糸で表現しました。
After Effectの練習です。■制作/南方研究所mylist/13600309http://minaken.net
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く