タグ

ブックマーク / biz.tm.softbank.jp (4)

  • 【資料ダウンロード】デジタル化による企業競争力の高め方|ソフトバンク

    企業活動において、課題は常にでてくるものですが、デジタルの力がそれらを解決できる可能性があります。業務効率化、遠隔でのコミュニケーション、BCP対応など、「今のところ大丈夫」ではなく、先を見据えた基盤づくりが重要です。 資料では、デジタルの力が企業の成長につながる理由や、「デジタル化」の考え方を解説した資料となります。ぜひダウンロードしてお役立てください。 企業活動において、課題は常にでてくるものですが、デジタルの力がそれらを解決できる可能性があります。業務効率化、遠隔でのコミュニケーション、BCP対応など、「今のところ大丈夫」ではなく、先を見据えた基盤づくりが重要です。 資料では、デジタルの力が企業の成長につながる理由や、「デジタル化」の考え方を解説した資料となります。ぜひダウンロードしてお役立てください。

    shion214
    shion214 2022/05/09
  • 【ソフトバンク オンラインセミナー】クラウド音声サービスの選び方 ~スマートフォン×クラウドを駆使した一歩先の働き方へ~

    ※こちらは2022年1月28日に開催されたウェビナーのオンデマンド視聴ページとなります。 働く場所の多様化に伴い、オフィスに縛られていた業務も柔軟性が求められています。例えば会社の代表電話対応はその一例ではないでしょうか。クラウドPBXサービスとスマートフォンを活用し、どの社員も場所を問わず働ける環境の実現をしませんか? ウェビナーは、ソフトバンクが提供するクラウドPBXサービスと、クラウドで社内・お客さま情報を一元管理できるWeb電話帳サービスについてお話しします。また、Web電話帳・名刺管理などさまざまな機能を持つPHONE APPLI PEOPLEについてはデモを用いて説明します。クラウドPBXサービスとの連携や導入事例も紹介いたします。自社に合うサービスに悩んでいる方におすすめの内容です。ぜひご参加ください。

    shion214
    shion214 2022/01/29
  • 【ソフトバンク オンラインセミナー】スマートフォンで実現する、 新たな遠隔映像コミュニケーション ~サポート対応の質と業務効率化を最大化するには~

    [お知らせ] webinarでご紹介しているサービスも含め、法人のソリューションをソフトバンクショップ(渋谷・表参道・銀座のみ)でご紹介しています。以下のURLより来店予約が可能です。 まん延防止等重点措置が解除される2月14日以降で来店予約を受け付けておりますので、ご興味がある方は、ぜひご来店ください。 来店予約はこちら:ソフトバンクショップで法人ソリューションを体験しよう ※こちらは2021年11月4日に開催されたウェビナーの、アーカイブ視聴申込ページとなります。 感染症のまん延や、高齢化社会による働き手不足などの社会的課題から、「遠隔支援システム」に注目が集まっています。現地へ赴くことなく接客やカスタマーサポートなどが可能になることで、移動にかかわる間接コストや、電話口では細かい事柄が伝えにくいといった従来の課題解決が期待されています。 日のウェビナーでは、スマートフォンを活用し

    shion214
    shion214 2021/10/24
  • 法人のお客さま | ソフトバンク

    社会福祉法人 檸檬会 様 位置測位技術とラジコン式草刈り機で実現する施設維持管理の効率化と障がい者雇用の創出 詳しくみる 導入事例の一覧をみる

    法人のお客さま | ソフトバンク
    shion214
    shion214 2021/02/23
  • 1