当ブログではアフィリエイト広告を利用しています。 術後、一度は良くなったかと思ったけど… そんなに甘くなかった😅 38度前後の熱が続いてしまい ほぼ寝てた… この調子じゃ、抗がん剤も延期か?!と心配になったけど 女医曰く、熱の原因は病気から来るものらしい 血液検査結果で、他の数値に問題が無いのを確認して GO!! 熱がある状態での抗がん剤に若干の不安と期待が入り交じる 結果、やって良かった!! 抗がん剤の良し悪しは個人によるものが大きいと思う ネットを読むと、不安になることも沢山 決して身体に良いものではない! だってね、点滴から漏れると皮膚が壊死してしまうほどの劇薬を血管に入れてるんだから! 恐ろしいよね… だからこれはただの私の記録として ここに書いておく 私が行ったのはTC療法 2つのお薬の頭文字をとったものらしい ①水とアレルギーの薬と吐き気止めを1時間ほどかけてまず点滴 ②その

