タグ

brandに関するshozroのブックマーク (4)

  • 日立「我が奥義を受けるがいい…ッ!【Inspire the Next】ッ!」 無題のドキュメント

    3 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/18(水) 00:50:37.32 ID:A/zYPAUz0 田「甘い……『The Power of Dreams』ッ!!」 22 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/18(水) 01:09:52.30 ID:jTLBRDMGO >>3 豊田「貴公のDreamはそんなものか?真のDreamをらうがいい!【Drive Your Dreams】ッッ!!!」 5 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/18(水) 00:54:37.13 ID:OA6H8mja0 ぬぅ… 6 :以下、名無しにかわりましてVIPがお送りします[]:2009/11/18(水) 00:55:09.53 ID:4DwrJFMNO シャープ「目の付けどころがまるでなってませんねぇ」

  • サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ

    サービス終了のお知らせ NAVERまとめは2020年9月30日をもちましてサービス終了いたしました。 約11年間、NAVERまとめをご利用・ご愛顧いただき誠にありがとうございました。

    サービス終了のお知らせ - NAVER まとめ
  • パーソナル・ブランドを構築するための7つのステップ | シゴタノ!

    あなたがブランド人になりたければ、あなた自身が高感度人間となり、人が求めている有益な情報を発信し続けることです。それは企業が都心部にアンテナショップを出店し、イメージ戦略を展開していくのと似たような考え方です。 今回ご紹介する『スピード・ブランディング』は、個人が自らの価値を引き上げて、ビジネスで活躍するためのエッセンスが解説された一冊。 著者が目標として掲げていたアマゾンランキング1位はすでに達成しているようですが、そのための具体的な方法についても言及しており、一部の方には有益でしょう。 今回は、書の中でも核となる「ブランディングの7つのステップ」について、その概略をご紹介します。 1.肩書きを考える 2.プロフィールを作る 3.ブログとメルマガを始める 4.ホームページを作る 5.セミナーを開催する 6.レポートや小冊子を作る 7.出版する 1.肩書きを考える 自分を的確に表現するキ

  • Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略 - GIGAZINE

    iPodやiPhoneなどを次々と送り出し続けるあの「Apple」には、上得意客がたくさんいます。Appleブランドが好きで好きでたまらず、中には熱狂的なApple信者になってしまう人も多いようです。 そんなAppleブランドですが、これは決して偶然やAppleにはコントロールできない何かの力が作用したわけではなく、非常に良く考え抜かれて計画された戦略の成果なのです。 というわけで、Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略を見ていきましょう。 その1:Appleのためだけの店を作った アップルはこれまで、商品知識の不十分な量販店の店員に煩わされてきており、自社製品の魅力を十分に顧客に伝えることができませんでした。これを解決するためにいわゆる「アップルストア」を作ったわけです。さらにこの自社直営店を作ることによって顧客の忠誠心を喚起することにも役立てています。アップルストア

    Appleが熱狂的信者を作るために使った12のブランド戦略 - GIGAZINE
  • 1