パッチ2.2に予定されていた一部の調整を先行して行ったパッチ2.16が公開されました! フィールドマーカーの追加や範囲攻撃の視認性向上をはじめ、新規アチーブメント報酬の追加や、ドルムキマイラ戦/ハイドラ戦のコンテンツファインダー対応、染色プレビュー機能など多岐にわたる内容でお届けします。
Ask questions and post articles about the Go programming language and related tools, events etc. I've been advocating Go to a friend who's in a position to make this choice. I googled for "Go vs Node.js" articles, but there's surprisingly little on the web comparing the two (and what's there is pretty bad and uses bubble sort as a basis for comparison). Basically, unless you're going to get a lot
元糞コードマイスターとしては、生産性については思うところある。 技術的到達深度が深い人じゃないとそもそもかけないコードってのももちろん存在して、その前提で10倍とか100倍になりうる話をする。 そもそもマイナスになる人がいるって話。 隠しパラメータをモデル化 エンジニアA:「週に10の成果を出して3の負債を生む人」を考える。この人は開発を止めてリファクタリングをすれば10-3 = 7の技術的負債を返却できるとする。 ここで正確には成果10には* aの係数が掛かっている。これはプロジェクト開始時1.0で、技術的負債が貯まるほど0に近づいて行く 次に、エンジニアB:「週に15の成果を出して10の負債を生む人」を考える(これにも係数aがかかる)。この人は見た目上は上の人の1.5倍速く成果を出しているように観測できるが、負債もたまりやすい。リファクタしても綺麗になりにくい。 これは割とエンジニアに
リリース、障害情報などのサービスのお知らせ
最新の人気エントリーの配信
処理を実行中です
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く