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ブックマーク / about.smartnews.com (4)

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    広告主の皆様へ スマートニュースは「世界中の良質な情報を必要な人に送り届ける」というミッションを掲げています。それは、広告も例外ではありません。スマートフォンに最適化された良質な広告は、それ自体がコンテンツとしての価値を持つものとなり、企業とユーザーの間に深いエンゲージメントをもたらします。 スマートニュースは、ユーザーにとっての新しい「発見」をもたらす「コンテンツとしての広告」を実現するために、SmartNews Adsをリリースしました。SmartNews Ads によって「モバイルニュース広告」という全く新しい広告の形を提案したいと思います。 SmartNews Adsのご紹介 SmartNews Ads には、SmartNews Standard Ads(運用型のインフィード広告)と SmartNews Premium Video/Display Ads(純広告)という2種類の広告

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  • SmartNews、世界2000万ダウンロードを突破

    〜1人あたりの利用時間は月平均6時間超、月間PVは1年で倍増 スマートニュース株式会社(社:東京都渋谷区、代表取締役:鈴木 健/浜 階生、以下当社)は日、当社が提供するスマートフォン・タブレット向けニュースアプリ「SmartNews」が世界2000万ダウンロード(※1)を突破したことを発表いたします。新規ユーザーも既存ユーザーも引き続き高いエンゲージメントで利用しており、月間PV(ページビュー)はこの1年で倍増しました。 ※1:日米Google Play、 App Storeのダウンロード数を合算した数値 ◆最新トピック ユーザ一人あたりの平均月間利用時間は6時間超 専用チャンネル「チャンネルプラス」の登録数は3000万以上 人気チャンネルは、トップ、エンタメ、スポーツから政治、経済まで幅広い 4月に開始した記事高速表示プロジェクト「SmartView」対応媒体は500を超える 毎日

    SmartNews、世界2000万ダウンロードを突破
  • SmartNews、記事高速表示プロジェクト「SmartView」を開始〜ユーザの体感速度2倍以上、通信量も媒体によって最大90%以上削減

    SmartNews、記事高速表示プロジェクト「SmartView」を開始〜ユーザの体感速度2倍以上、通信量も媒体によって最大90%以上削減 全国紙、テレビ局をはじめ対応メディア150媒体を突破 スマートニュース株式会社(代表取締役:鈴木健/浜階生、社:東京都渋谷区、以下「当社」)は日、当社が提供するスマートフォン/タブレット向けニュース閲覧アプリ「SmartNews」において、記事高速表示プロジェクト「SmartView」(スマートビュー)を格展開し、全国紙やテレビ局など対応メディアが150媒体を超えたことを発表いたします。すでに一部SmartNewsユーザに対しては「SmartView」を先行展開しており、ユーザアンケートでは「体感速度が2倍以上」という結果が出ております。また、通信量も同一媒体において最大90%以上削減されるケースがあるなど、ユーザにとって、通信容量を気にせず、

    SmartNews、記事高速表示プロジェクト「SmartView」を開始〜ユーザの体感速度2倍以上、通信量も媒体によって最大90%以上削減
  • スマートニュースが目指す社会と「公共性」のあり方

    スマートニュースのグロースと公共領域を担当している望月と申します。 2012年12月のリリースから2年半がたち、今では毎日200万人以上の方にSmartNewsをお使いいただいています。こうしたプロダクトの成長を、どのように社会に還元していけるだろうかと、私たちは日々考えをめぐらせています。SmartNewsが社会のために何ができるか、その根っこにある考え方について少しだけお話させてください。 「自分ごと」と感じにくい問題が増えた理由 「公共性」という言葉があります。この言葉を聞いてどんな意味を思い浮かべるでしょうか。自分の身の回りで起きている小さな出来事と、世の中で起きている大きな出来事との間に隔たりがあって、後者については自分には関係ないと感じることがありますね。たとえば、年金や生活保護といった社会保障の問題、中東で起きている紛争の問題、そして最先端のテクノロジーの話題もそうかもしれま

    スマートニュースが目指す社会と「公共性」のあり方
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