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クリップ数が上限数の100に達しているため、クリップできませんでした。クリップ数を減らしてから再度クリップ願います。 マイクリップ一覧へ 企業対抗型イベントで健康経営を推進――こんな取組みを、保育士・幼稚園教諭の転職支援サービスなどを行っている㈱ウェルクス(東京都台東区、三谷卓也代表取締役社長)と、位置情報を活用したサービスの提供などを行う㈱マピオン(東京都港区、中尾光宏代表取締役社長)の2社が実施した。 イベントには両社とも110人程度が参加。2週間にわたり、歩数や、事前に設定した散歩コースを踏破したかなどによって勝敗を決めている。 勝者はウェルクスで、期間中とそれ以前の1日当たりの平均歩数を比較すると、5442歩から8080歩へ大幅アップした。このほど開いた報告会の場で、その健闘が讃えられている=写真。「デスクワークの社員が多く、運動に関する社内行事がマンネリ化していた」と担当者。今後
江崎グリコは「ポッキー<瀬戸内伊予柑>」を1月30日から中四国地区限定で発売します。15袋入りで、予想実売価格は860円前後。 プレッツェルをコーティングするクリームに伊予柑の果汁を使用し、甘さとほのかな酸味が広がり、素材の魅力を楽しめるぜいたくなポッキーに仕上がっているとのこと。伊予柑は主にJAえひめ中央管内で育てられたものを採用。 また、従来の地元ポッキーと同様に地域限定で販売するとともに、国際線が発着する主要な空港の免税エリアのお土産店でも販売する予定です。 地元ポッキーとは、地元の厳選素材を使用した通常の1.5倍サイズのポッキー。1本ずつがそれぞれ包装(個装)されているので、お土産として家族や職場でも配りやすい仕様です。1月23日現在、「夕張メロン」(北海道)、「信州巨峰」(長野県)、「宇治抹茶」(近畿地区)、「あまおう苺」(九州地区)、「五郎島金時」(北陸地区)、「佐藤錦」(東北
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