渋谷ではたらく広告思想と技術革新サイバーエージェントの内藤のブログです。 ネットを中心に広告業界で起こっている広告の工学的・社会デザイン的(技術革新)な変化と広告の理論的・理念的(広告思想)な変化の2層構造の関係や 会社のことなど、日々考えていることを少しアウトプットしていきます。 電通、2月度売上20%減。全ての分野で前年同月比減収。新聞の売上は同37%と大幅減。 6日の発表なので今更ですが。。 ------------------------------------------------------------------------------ 業務別では新聞が94億7000万円で前年同月比63.3%、 雑誌は41億2100万円で75.1%と4マス媒体の中で特に苦しく、 ラジオが16億6100万円で同96.4%、テレビが480億7900万円で同83.1%、 インタラクティブメディア