タグ

ケータイとトルカに関するsirakyのブックマーク (2)

  • BUG:株式会社ビー・ユー・ジー

    株式会社ビー・ユー・ジー(社:札幌市、代表取締役CEO:服部裕之、以下BUG)は、店舗における販売促進活動を支援するASP型サービス「ピットタッチサービス」とおサイフケータイに対応した専用端末「ピットタッチ・ライト」を開発しました。2007年7月よりサービス提供を開始し、チェーン店舗展開をしている企業などを対象に販売を行います。 BUGは、FeliCa対応非接触ICカードリーダー/ライター「PitTouch(ピットタッチ)」について多くの納入実績があり、また日橋モバイル様向けにおサイフケータイを利用したポイントサービスシステムを開発・提供してきました。「ピットタッチサービス」/「ピットタッチ・ライト」はこれまでに蓄積したノウハウを踏まえ、多くの店舗で迅速かつ手軽にご利用できるように開発したものです。  BUGでは単に情報を配信するだけではなく、さらに新規顧客獲得、既存顧客の囲い込みに

  • トルカ、auケータイクーポンの配信を支援──ビー・ユー・ジーの「ピットタッチサービス」

    ビー・ユー・ジーは店舗での販売促進活動を支援するASP型サービス「ピットタッチサービス」と、おサイフケータイに対応した専用端末「ピットタッチ・ライト」を開発し、チェーン店舗展開をしている企業などを対象に7月から提供開始する。 ピットタッチサービスは、NTTドコモのトルカ、auのauケータイクーポンの配信や、ピットタッチサービスに設けられた専用のサイトにアクセスしたユーザーに、最新のクーポンや情報、ポイントサービスを提供可能にする店舗向け販促支援ASP型サービス。情報を配信するだけではなく、集客や顧客囲い込みに有効なCRMサービスに発展させることが可能だ。 事業者全体、地域、店舗などでグルーピングし、階層管理が行えるため、クーポン発行などのサービスをグループ単位で設定でき、店舗や地域に応じた販促活動が可能になる。また、管理階層単位でアクセスログを取得できるため、地域・店舗に合わせた販促を検討

    トルカ、auケータイクーポンの配信を支援──ビー・ユー・ジーの「ピットタッチサービス」
  • 1