タグ

ブックマーク / www.docomo.ne.jp (2)

  • 報道発表資料 : 後払い電子マネー「iD」の仕組みを活用した新たなサービスを提供 | お知らせ | NTTドコモ

    お客様の設定により、お客様情報が「非表示」となっております。お客様情報を表示するにはdアカウントでログインしてください。 お客様情報表示についてへ お客様情報表示についてへ NTTドコモ(以下ドコモ)は、後払い電子マネー「iDTM(アイディ)」の加盟店向けに、「iD」の仕組みを活用して、加盟店独自のポイントプログラムや会員証などのサービスを手軽に提供できる新たなサービスを、2008年2月7日(木曜)より開始いたします。 サービスは、おサイフケータイ®などに搭載されたICチップ内の「iD」エリア1 に、加盟店独自の会員情報を書き込んだカード情報を利用したり、新たに「iD」と同様のエリアを追加することにより、加盟店独自のポイントプログラムや人認証(会員認証、入退室管理)を手軽に導入することを可能とします。 従来、加盟店が独自のポイントサービスや人認証、CRMなどを展開する場合、POS端末

  • 報道発表資料 : ケータイマーケティングASPサービス「モバイルアベニュー」の提供を開始 | お知らせ | NTTドコモ

    ケータイマーケティングASPサービス「モバイルアベニュー」の提供を開始 -小売・サービス業向けに、携帯電話を利用したプロモーションをワンストップで提供- <2007年3月5日> NTTドコモ(以下ドコモ)は、小売・サービス業をはじめとした顧客サービスを提供する企業や自治体向けに、3キャリア対応のケータイマーケティングASPサービス「モバイルアベニューTM(MobileAvenue)」の提供を、2007年4月1日(日曜)より開始いたします。 モバイルアベニューは、携帯電話を利用した集客やリピーター増加を志向される企業に対して、ドコモがケータイマーケティングツール、システムの運用、効果測定までをワンストップで提供し、企業と顧客との良好かつ継続的な関係づくりをサポートするサービスです。 ドコモがケータイマーケティングに必要なプラットフォームを構築し、ASP型でトータルコーディネイトサービスを提供

  • 1