アプリなら、コメントが見やすい!
トップへ戻る
タイムマネジメント
argyle.jp
【エイプリルフール企画】 "花見こそ、ソーシャルネットワークの原点"。 アーガイルは、世界初の「お花見場所取り専業」カンパニーへ。 グローバルな「ブルーシートオーシャン戦略」に舵をとります。 2009年12月、「企業のTwitter活用支援」専業の会社としてスタートしたアーガイル。 当時、Twitterマーケティング専業は他に無く、ほぼ競合のいないブルーオーシャンでした。 2012年4月現在、ソーシャルメディア市場は、まさに花ざかり。 マーケティング会社も乱立し、業界内の武力抗争も熾烈を極めております。 ソーシャルメディア市場が、急速にレッドオーシャン化しつつある今こそ、 アーガイルは「ブルーシートオーシャン戦略」に、経営方針を大きく転換します。
ついに作れるようになった、mixiページ。 こんなのです → http://bit.ly/mixipageokayasu イメージとしては、Facebookページ(旧・ファンページ)と同じです。 数時間いじってみて、だいたい要点がわかったので共有してみます。 要点は、7つ。 1.HTMLで、Flash・動画・Ustream・マップ等を埋め込んだページが作れる 「ホワイトボード」というメニューアプリ(わかりにくい名前!) をメニューに追加すると、ある程度は自由にページが作れます。 利用可能なHTMLタグは制限されていて、iFrameも使えないみたいです。 ■ホワイトボードの使い方 ■リッチコンテンツの表示テスト(mixiログインが必要です) 2.mixiにログインしてないと見られないページが多い! とても重要なポイントです。 TOPページのURLを共有したり、リンクを張る時にも注意!! ※こ
株式会社ジェーシービー様 「買い物で、ツイートしよう。Twitterキャンペーン」の 企画運営 キャンペーンページ制作 クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入 ロート製薬株式会社様 「ハダラボ・極潤 ディズニーデザインボトル発売記念! つぶやきを広げようキャンペーン!」の企画運営 キャンペーンページ制作クチコミ効果測定リサーチ&レポーティング Twitterクチコミ分析ツール「Arc」の導入
Arc導入事例 さまざまな業界の大手企業から、広告代理店、PR会社、リサーチ会社、ECサイト、中小店舗まで、幅広くご導入いただいております。 カゴメ株式会社様 WOWOW様 富士急行株式会社様 大和証券様 株式会社ジェーシービー様 ファミリー劇場様 ベネッセコーポレーション様 株式会社キングジム様 Arcとは Arcは、TwitterやInstagramなどSNS上のクチコミを保管し、分析するツールです。 国産初のTwitter分析ツールとして2010年4月に発売以来、多くの企業に導入されています。 最新のAPIに対応。キーワードやハッシュタグの検索結果だけでなく公式リツイートデータの全件取得も可能です。 JSONでのデータ連携や、大量の過去分データにも対応したCSVデータ納品プランもあります。 機能の紹介 ツイートの蓄積・ダウンロード ツイートのログを自動的に取得して蓄積します。 Exc
タグライブの導入事例のご紹介。川崎水族館様「カワスイフォトコンテスト」 川崎水族館様が実施しているフォトコンテストキャンペーンで、投稿作品を表示して館内にキャンペーンの盛り上がりを周知するために弊社の「...
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『アーガイル株式会社 / argyle Inc. (twitter活用マーケティング専業代理店)』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く