サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
ノーベル賞
blog.asana.com
この記事は英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語でもお読みいただけます。 編集メモ: この記事は Quartz に掲載されたものです。 過酷なストレスは、今や仕事において身近な存在となってしまいました。去年、ナレッジワーカー (知識労働者) の 71% が一度はバーンアウト (燃え尽き症候群) を経験しています。さらに、メンタルヘルスの状態を「悪い」または「非常に悪い」と回答した労働者の割合が、5% から 18% に急増しました。ストレスレベルが「高い」または「非常に高い」と回答した割合は、42% に上ります。このようなストレスやプレッシャーの高まりは、明らかに時代の流れを感じさせます。 これは Asana「仕事の解剖学」インデックス 2021 報告書に基づいています。この調査では、回答者のほぼ半分が、バーンアウトの主な要因として過労を挙げています。つまり、問題の要因はオフィ
この記事は英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語でもお読みいただけます。 世界中で 12 億 5 千万人にものぼる知識労働者 (ナレッジワーカー) の全員が、新型コロナウイルスによる影響を受けてきました。多くの人が短期間でリモートワークに移行したことから、コラボレーション用のツール利用の増加と、デジタルトランスフォーメーションの加速のきっかけにもなりました。 2019年、業務時間配分とその要因を分析するため、Asana は最初の「仕事の解剖学」インデックスを発表しました。昨春、私たちは「仕事の解剖学: リモートチーム調査」をリリースし、リモート分散勤務形態への急激な移行に知識労働者がどのように対応しているかについて検討を行いました。 本日、私たちは、前回の調査を下敷きにし、変わった点・変わらない点を勘案した分析結果の「仕事の解剖学」インデックス 2021 を発表します。この報
この記事は英語、フランス語、ドイツ語、ポルトガル語、スペイン語でもお読みいただけます。 世界がリモートワークへの移行を果たしつつある今、Asana では、自宅勤務のさまざまなリアルと格闘する人々が、どんな影響を受けているのかに興味を持ちました。透明性、共感、人とのつながりが絶対的に必要な今、新しい世界的なマクロトレンドが個人に及ぼす影響を理解することは重要です。 そこで、現在、自宅で働いている 5,140 名のフルタイム従業員を対象に、行動や就業態度を評価する調査を実施しました。回答者の居住地域はオーストラリア、ドイツ、日本、英国、米国です。この調査の結果、使用するツールから業務スケジュールの変化まで、リモートワークによって働く人たちがどんな影響を受けているかが明らかになりました。 “すでに当社 Web 制作業務の 70% 程度は Asana で管理できると考えています。Asana で管理
Editor’s note: We’ve made improvements to Boards since they originally launched in November 2016—including filtering tasks on boards. We’re building Asana to be a place where everyone can work together effortlessly, no matter what role they’re in, how they organize their work, or what goal they are trying to reach. To that end, today we’re starting to roll out our first version of Boards in Asana,
The inside story of how Figma made FigJam—and changed how we brainstorm forever Nov 04, 2022 When Figma CEO Dylan Field gave his keynote at Config, the company's annual design conference in April 2021, he took the opportunity to restate a core value.… Subscribe to our blog Get the latest posts in your email Thank you for subscribing!
This post isn’t about the Asana app – it’s about Asana.com, our “content site” – the place where we sign up new users, market the app & ecosystem, publish help and other content, recruit new Asanas, and more. Ultimately, it is the place where we tell our story to the world. When people think about web scalability, they often think about requests, servers, and load balancers. We use (and love) Elas
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『The Asana Blog』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く