読んでくださりありがとうございます。 本日もお疲れ様でした🙂 今回は、先日横浜ブルク13で鑑賞した 「マスターズ・オブ・ユニバース」 の感想を書かせて頂きます。 タイトルは、劇中の台詞より取りました。 ※ネタバレしていきますので、未見の方はご注意下さい。 文字数は、約1200です。 監督・キャスト 監督 トラビス・ナイト キャスト ニコラス・ガリツィン カミラ・メンデス アリソン・ブリー ジェームズ・ピュアフォイ モリーナ・バッカリン ヨハネス・ヘイクル・ヨハネソン クリステン・ウィグ ジャレッド・レト イドリス・エルバ シャーロット・ライリー アーティ・ウィルキンソン・ハン エア・ファレル ジョン・シュエ・チャン ジェームズ・ウィルキンソン ゲイリー・マーティン コジョ・アター サム・C・ウィルソン ジェームズ・アップス ハフソー・ユリウス・ビョルンソン あらすじ バービー人形で知られ