どうもこんにちは! 5児の親父ことKONMA08がプラモデル紹介したり 作ってみたりする予定のコーナー 【おやじとプラモ】です。 いつもお星さま&コメントを下さり ありがとうございます。 《もくじ》 前回のコメント 《おやじとプラモ》06箱目 《本日の読者登録ありがとうございますブログ》 皆さまから次回の作品大募集 今回のお星さま&コメント 前回のコメント konma08.hatenadiary.jp happy-ok3(id:happy-ok3)さん happyさぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ(*´ω`*) 言葉はその状況によって 善にも悪にもなりますよね(*´ω`*) 3回連続10cm (id:sankairenzoku10cm)さん 3回さぁ〜ん!コメントありがとうございますぅ(*´ω`*) 投句承りました。いつも感謝感激であります! 私も頑張ろう!…って思うのですが…(゚∀