【マーケティング職】2020年度新卒インタビュー レバレジーズでは次の4月に2020年度新卒の春入社を控え、2021年度の新卒採用が本格化しています。そこで今回は、マーケティング職として新卒採用された2名にインタビュー。入社の意思決定をして間もない彼らは、なぜレバレジーズを選んだのか?レバレジーズを選んだ決め手をはじめ、大学で力を入れたこと、就職活動の軸や、実際の社員の印象について話を聞きました。(聞き手:藤田) プロフィール 右: 立山(Tateyama) 2020年度マーケティング職で、レバレジーズに内定。東京大学、法学部在学中。大学3年時にレバレジーズのサマーインターンに参加したことがきっかけで、目標だった「官僚」から「事業会社」へ視野を広げる。2019年6月よりマーケティング担当として内定者インターンとして勤務中。温泉巡りが趣味で、おすすめは四万温泉。 左:佐藤(Sato) 202