行ってきました! 1年越しのリベンジ。 鎌倉紫陽花巡り。 nonorikka.hatenablog.com 友達AちゃんとBちゃんと3人で 訪ねることができました👣 * * * この日は、 「晴時々曇。激しい雨の恐れもある」 との予報だったけど、 ずっとお日さま優勢でした☀️ 梅雨入りしてても、 やっぱ ののの"晴れ女"ぶりを発揮(笑) ちなみに、 この日 ののは雨に遭わなかったけど のの不在の地元が一時土砂降りだったらしい☔️ 紫陽花は しっとりと 雨の似合う花だけど、 青空にも映えます。 てくてく記、 紫陽花以外に おしゃべりしたいこともあるけれど… まずは、 ブルーと青空と光と ブルームとまちと海と 紫陽花と。 雰囲気だけでも お届けさせてください( ๑ º╰╯º)/ ▶︎明月院ブルー 明月院の紫陽花、 と いえば、ここ! 山門に続く鎌倉石の参道。 今朝の推し♪ "明月院ブルー"集