サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
TGS2024
qiita.com/hide_gugen
環境 Unity 2017.2.0p4 Unity ARKit Plugin 1.0.14 macOS 10.12 Sierra (2018年2月) UnityARCameraManager ARKitの起動や座標の移動、回転処理を更新している。 UnityARAnchorManager 認識した情報からPlaneを生成してキー情報を保持している。 ■Generate Planeした平面を削除する UnityARAnchorManagerのDestroy()を呼び出すと、認識した平面オブジェクトを削除できる(キー情報含む)。 同時にNativeInterfaceのイベントも削除される。 public void Destroy() { foreach (ARPlaneAnchorGameObject arpag in GetCurrentPlaneAnchors() { GameObject
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『qiita.com』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く