こどもの日なので「鯉のぼりをあげないとなー」と思ってたんですが、天気がちょっと不安定だったりして「いつ出そうか?」とか思ってるうちにゴールデンウィークになってしまい、そしたらなんか子どもらも「鯉のぼりなんかより楽しいものがあるので別に…」みたいなテンションだし「そーいえば自分はいつまで鯉のぼり出してもらってたっけ?」とか思い返したら、小学生の頃にはもうなかったような気がしたり「とはいえ、祖父祖母に買っていただいた鯉のぼりを出さないのも申し訳ないような…」とか、毎朝散歩してるけど、鯉のぼりなんてほぼ見かけないし、さっきから「恋の彫り」と誤変換されるんだけど、「情熱的でなんかいい表現だな」なんて思ったりしているうちに連休も最終章に突入している今日この頃です。 賢者テラさん、全ての魔法が使えるのに歳でMPが少ないって設定が面白いですよね。ただ、60歳って今の感覚だともっと若いですよね。 ランキン