サクサク読めて、アプリ限定の機能も多数!
トップへ戻る
アメリカ大統領選
seiryu1210.xyz
こんにちは! 記事案のリプやアンケート等々、たくさんのご意見ありがとうございました。 今回は意見の多かった僕の遊び方・ルーティンについてお話したいと思います。 また、ルーティンをベースに上達論も出していきます。 相も変わらずBMSが中心の話です。(自分はこれでしか成長していない) 結構な長文なので、お時間のあるときに読んでくださいね。 ■目次 この記事の趣旨・ターゲット ざっくり経歴 連続で遊ぶ時間・プレイ頻度 時間 連続では約2時間前後 長時間の連続プレイはおすすめしない 結論 頻度 週3、4日程度 連日はおすすめしない 結論 1日の遊ぶ流れ 発狂BMS楽しすぎ期(発狂初段~発狂八段) 時期の紹介 ルーティン 練習は質(練習に良い譜面)より量 結論 壁がもりもり期(発狂九段~発狂皆伝) 時期の紹介 ルーティン ライバルがモチベの要 結論 悟るか超えるか期(発狂皆伝~) 時期の紹介 ルーテ
可能な限り読みやすく書けるように善処します。 こんにちは! 新型コロナウイルスの影響で外出自粛を強いられたせいで家庭用ゲームが活発になりつつありますね。 音ゲーでいえばINFINITAS、BMS、CSのプレイヤーが増えてるかと思います。 この記事では、BMSを主題にお話をしていきたいと思います。 BMSを最近始めた、もしくは再開した、はたまたやる機会が増えて調子が良くなってモチベが爆上がりした方、色々いると思います。 旧でもいいから… Overjoyとりたい!! 最近こんな声もたくさんTwitterでみかけます。 そこで、現行Overjoy取得者の中では底辺ですが、何か皆さんの一助になれたらなと思い、記事を書いてみることにしました。 こんな背景はどうでもいいですね。 今回は自分の音ゲー人生と、そこから得られたであろう技術等の共有をしたいと思います。 よろしくお願いします! ■目次 この記事
このページを最初にブックマークしてみませんか?
『seiryu1210.xyz』の新着エントリーを見る
j次のブックマーク
k前のブックマーク
lあとで読む
eコメント一覧を開く
oページを開く