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プライムデーセール
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始まり 作業環境 セルルックの特徴的な明暗 多光源の処理 問題の挙動、見た目 前提 白飛び抑制 ライトカラーの蓄積を記録 蓄積されたライトカラーを元に正規化 結果 明暗の階調を抑制 明暗の蓄積を記録 キャラクターごとに明暗の最小と最大値を算出 明暗の正規化と量子化 結果 遊ぶ おわり!!! 関連 始まり こんにちは!!! エンジニアR&Dの小林です。 最後に投稿した頃はクライアントエンジニアでしたが、部署移動の末、晴れてR&Dというかっこいい肩書を手に入れてしまいました。 むふふです。 会社ブログの方ではお久しぶりですね。 相変わらずレンダリング業務に従事している筆者さんですが、ふと、思うことがありました。 多光源とセルルックがもっと仲良くなってほしいなと。 「仲悪いよねー」と共感できる方はきっと同業のことでしょう。 そして領域外の方からしたら「はて?」となることでしょう。 そんなお話をし
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