今年もあと二日で終わりますね。 とにかく時間がたつのが早過ぎて、1年を過ごした気がしません(;^ω^) そんな感じですが、泣いても笑っても明日は大晦日がきて、明後日は2026年の元日になります。 何も画像がないので、昨日今年最後に食べた 多度津にあるうどん屋『いけこうどん』さんの肉ホルうどんの写真を載せておきます。 しっかり煮込んだホルモンが山盛りで、大変美味しかったですよ♪ さて、このブログを書いたら…今年最後のゴミ出しをして、残っている大掃除(1階の窓拭き)を終わらせ、年賀状を出しに行こうと思います。。。(なんだかんだとやり残しが多いですね) 毎度の事、大した事はかけませんが、1年間お付き合いくださった皆様へ、ご挨拶をしたくて。 今年もブログを訪れて下さり、ありがとうございました。 楽しいお正月をお過ごしくださいね~(*'ω'*)