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Stage3DコンテンツをAIR3.2で書き出す時にいくつかエラーが出たのでその対処法をメモっておく。 Errorその1 Error #2044: Unhandled ErrorEvent:. text=Error #3702: Context3D not available.
daijima.jp Lab | WebGL Bone Animation Sketch ここのところWebGLを試していたんですが、その時作ったスケッチを晒してみようと思います。 ※Safariで閲覧する場合はWebGLを有効にしてください。SafariのWebGLの有効化方法 ※WebGLがサポートされていないブラウザでは閲覧できません。(IEやスマホブラウザ等) ※画面ドラッグでカメラ移動 ※マウスホイールでカメラズーム ※Qボタンでアニメパターン1再生 ※Wボタンでアニメパターン2再生 ※Eボタンでアニメパターン3再生 ※3Dライブラリはthree.jsを使用しました。 ※気持ち悪いスケッチで申し訳ありません。 以下、ざっくりですが技術的なこと。 キャラクターのモデリング、ボーン設定、ボーンアニメーション作成はBlenderを使用。 BlenderでUV画像をエクスポートしてそれを
Blenderで個人的によく使うショートカット・キーや操作のメモ。 ※今後も加筆・修正していく予定です。 Last Update : 2012.12.29 ●ファイル入出力
日本生まれのテクニカルディレクター、インタラクション・デザイナー、フロントエンド・デベロッパー、VJ。 表現と技術で人をワクワクさせられるモノづくりをしたいと常日頃から考えている。クラフトマンシップにこだわり、自分を研鑽していける日々を過ごせたら本望だと個人的には思っており、消費の速いデジタル作品においても長く残るモノ、せめて次の世代の人たちに触れてもらえるモノを作ることが最終目標である。 2007年5月、株式会社アーキタイプを共同設立。数々の企業のプロモーションやブランディング等に伴うWebサイト、インスタレーション、アプリケーション開発等、デジタルなプロジェクトのテクニカルディレクションやプログラミングに携わる。国外でのデジタル広告賞の受賞が多い。2017年1月、心から自分のやりたいことをしたいと強く思うようになり、設立10年を節目にアーキタイプを退職し、留学のため渡英。ロンドンにて1
『七夕納涼会 supported by iDID』を開催しました!【イベントレポート(2024年夏)】|iDID Magazine 先日少しだけお話させてもらった『七夕納涼会 supported by iDID』のイベントレポートが公開されています。
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